「陸海空 地球征服するなんて」番組の継続を発表
Dream Ami(30)が「(ファンから)終わっちゃうんですねって(いう声が)すごい来てて」と明かすと、伊集院光(50)は「オレの方に来たのは『そりゃ終わるよ!』っていうのが」と笑いを誘った。

 画面には「※終わりません。番組は続きます」のテロップ表示。Dream Amiが「続くんですか?」と聞くと、小峠は「これね、続くんですよ」と継続を明言した。
(出典:livedoor)



(出典 i.ytimg.com)


こりゃあ朗報だね(*^^*)

ピット
@pit4114

土曜陸海空久しぶりに見てた 継続良かったね~

2018-08-20 00:28:39

(出典 @pit4114)

ならしの
@Narashino_magic

陸海空 地球征服するなんてが結局続くらしくて嬉しい。CG加工なんてどうでもいいもんな

2018-08-20 00:17:42

(出典 @Narashino_magic)

nuzagebo
@nuzagebo

去年ワイ「陸海空に池の水抜いてみた…ええやん!テレビがこれから盛り返すかもしれん」 https://t.co/cFJSsSBelI 【最新、人気ネタチェック用】 https://t.co/Yw9xORQFRs

2018-08-20 00:14:19

(出典 @nuzagebo)

栗原正尚★怨み屋&神アプリ発売中
@showshow_jp

陸海空 ラブアース#7を大笑いしながら観てしまった。旅人マサキさんと、霊が見えるるみさんが良いキャラをしている。次回最終回なのが惜しい・・・。

2018-08-20 00:13:58

(出典 @showshow_jp)

エルニド:人生から逃走中のNoob
@Elpara04

なーんかテレ朝の陸海空最近クッソつまんねーな

2018-08-19 23:47:24

(出典 @Elpara04)

薔子
@shoukofleur

本当に火物さん最高過ぎる😆⤴2日目のブタの牙ゲットおめでとうございます☆#イケメンマネーアース #陸海空 #地球征服 https://t.co/iLU5t8Li1j

2018-08-19 22:38:34

(出典 @shoukofleur)