『下町ロケット』新シリーズに、吉川晃司が続投!「『下町ロケット』は、吉川さん演じる財前なしには始まりません」

■吉川晃司演じる帝国重工の宇宙航空開発部部長・財前道生は、今作では様々な壁に阻まれ、岐路に立たされることに……。

TBS10月期の日曜劇場枠(毎週日曜よる21時~21時54分)にて、2015年10月期に放送され好評を博したエンターテインメント巨編『下町ロケット』の新シリーズが放送される。
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



(出典 www.crank-in.net)


前作を超える内容を期待してしまうね(*^^*)

しゅう
@yamasakurakomi

下町ロケットの続編がスタートするらしいが、半沢直樹はどうなったんだろう。特に思い入れはないけれど、すごく後味の悪いところで終わったと思う。原作ではスッキリ解決しているから、せめてそこまでは描いて欲しい気がする。真田丸が終わった後、リーガルハイ~半沢続編とくると思ったのだけれど…。

2018-08-18 20:25:54

(出典 @yamasakurakomi)

yukoma
@yukoma13

もう、すっかり夜ですが、今日は吉川晃司さんの53歳のお誕生日❤️🎉🎁いつまでも、いつまでも、微力ながら、応援させていただきます☺️命ある限り‼️そうそう、下町ロケットの続編にも財前部長出ますので、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m明日は六兵衛さん❤️楽しみ😀

2018-08-18 20:23:10

(出典 @yukoma13)

ドランブイ(DRAMBUIE)
@benedictine555

『下町ロケット』新シリーズに、吉川晃司が続投!「『下町ロケット』は、吉川さん演じる財前なしには始まりません」 https://t.co/DMzorxOPxB #スマートニュース

2018-08-18 20:18:24

(出典 @benedictine555)

道産子どんち@GS北海道支援会
@biscuit_love

へぇ〜下町ロケット続編やるんだ〜♪

2018-08-18 20:12:19

(出典 @biscuit_love)

♡あやこ♡
@aya_NSKD8ER

下町ロケットの続編に育三郎は出ないの?

2018-08-18 19:59:52

(出典 @aya_NSKD8ER)

こぱんだ
@kopamegu

これは楽しみ!素人目にも演技が上手いとは思わなかったけど、それを凌駕するオーラがあった! 吉川晃司が再び財前部長役で「下町ロケット」出演 https://t.co/GOnbeasohj

2018-08-18 19:59:12

(出典 @kopamegu)

325
@tanoshiikoto

池井戸潤軍団の登場だーー!!やだー、ちょっとー、下町ロケット枠で安田さん、陸王枠で音尾さんいるじゃないの〜〜!#airsonic2018

2018-08-18 19:52:04

(出典 @tanoshiikoto)

minneco
@minneco818

そういえば、前に吉川晃司がラジオで今年はアクションやるっていっていたけど「下町ロケット」の財前部長はアクションは、やらないですよね?

2018-08-18 19:01:44

(出典 @minneco818)

コテツ(源)
@YJh6871zYUPzRom

下町ロケット続編ってまじか!はやく10月になれー!楽しみすぎる...

2018-08-18 18:52:17

(出典 @YJh6871zYUPzRom)

★YUKITSUN★
@YUKITSUN1

@___m210___ あるある〜✨✨間隔あると忘れちゃってるよね💦1巻何回読むんだみたいなwww最近は本当に漫画読めてないからなぁ〜💦なるなるは毎日のように読んでる??ゆきつんは下町ロケットとか陸王とか逆転ドラマみたいなのけっこう好きかも♥♥

2018-08-18 18:49:54

(出典 @YUKITSUN1)