サザンのNHK特番が、大反響につき27日深夜に再放送決定

■ライブ映像に加えて、デビュー40周年を迎えたサザンのメンバーがグループの“これまで”と“これから”について語るインタビューも!
デビュー40周年を迎えリリースされたプレミアムアルバム『海のOh, Yeah!!』が大ヒットのサザンオールスターズ。先日出演し圧倒的なライブを見せつけた『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』の興奮も冷めやらぬ中、放送後の大反響を受け、NHK総合のスペシャル番組『40周年プレミアム「クローズアップ!サザン」』(8月8日放送)の再放送が早くも決定した。
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


見逃した人もこれで救われるね😁

Beamer
@YMix0918

この前、NHKで放送した、40周年プレミアム「クローズアップ!サザン」 録画してなかったって言う書き込みを誰かがしてたと思ったけど、再放送あるそうです。俺も録画してなかったからラッキー🤞#SAS https://t.co/OHToC7oPDo

2018-08-18 07:12:19

(出典 @YMix0918)

Do!
@Do_Do_Do_Do__Do

12月31日にNHKホールにサザンが来るかもしれない

2018-08-18 02:54:59

(出典 @Do_Do_Do_Do__Do)

SKST1005
@skst1005

この前NHKで放送されたサザンの40周年番組を録画してたから鑑賞中。両親がサザン好きで子どもの頃から聴いてたから胸熱。

2018-08-17 23:33:04

(出典 @skst1005)

ゆこ
@matsumoyuu

この前のNHKのクローズアップ現代のサザン、再放送やることになったんだね!良かった。この前録画したのが中途半端だったから…

2018-08-17 21:35:44

(出典 @matsumoyuu)

とり雑炊
@chicken_congee

NHKのサザン特集ライブ、録画してたの観た。高校ん時はサザンばっか聴いてたけど、突然J-POP全体への嫌悪期に(多分小室音楽のせい)入っちゃってジャズに移行したわけで。なんか生き別れになった高校の時の恋人みたいな気分だ。切な嬉しい。

2018-08-17 21:03:07

(出典 @chicken_congee)

オリオン
@jiyuuhome

@hiroko19780625 来春にも新曲出すと思いますね…NHK『クローズアップ.サザン』でもそれらしきお言葉があったような…楽しみです。

2018-08-17 20:52:21

(出典 @jiyuuhome)

な〜さん💙Bell12💚MIE14🧡
@baikuru7575

あと、最近、NHKで観て以来、サザンハマって、新アルバム買った!サザンは天才だね。本当にそれしかでない。何度も聞けるは。特に、湘南に住んでたから、景色が浮かぶ

2018-08-17 19:39:43

(出典 @baikuru7575)

Mint
@Mint82527118

録画しておいたNHKのサザンのスペシャルステージがすっっごくよかった❗また見ちゃうな。

2018-08-17 19:33:31

(出典 @Mint82527118)

葡萄@4thからくり&ファンミ札幌
@ebs98allstar78

NHK年末のあの番組にサザン狙う気満々だろ

2018-08-17 19:02:46

(出典 @ebs98allstar78)

ひろこ
@hiroko19780625

@sasfannet NHKさまこんなに早くありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️サザンはホントに愛されグループ( ˘ᴗ˘ )🎵

2018-08-17 18:59:43

(出典 @hiroko19780625)

JJ@大作戦皆勤
@washi_jj

これ、見逃した人は絶対にみた方がいいやつ。サザンが国民的なバンドであることがよくわかる。NHKでこれが放送されることが奇跡。この番組だけで別料金発生してもいいくらいだわ。 https://t.co/cYbrpCvnPu

2018-08-17 18:31:56

(出典 @washi_jj)