亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」

兄・興毅とともに客席で試合を観戦していた和毅は試合後、リングに上がり勝利の喜びに浸るドヘニーに向かって対戦を要求。だが、新王者は「今は自分の時間だ。邪魔しないでくれ。出て行ってくれ」と突き飛ばし、気色ばんだ和毅と一触即発の状態となった。
(出典:格闘技(デイリースポーツ))


亀田 (かめだ ともき、1991年7月12日 - )は、日本の男性プロボクサー。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。元WBO世界バンタム級王者。協栄ボクシングジム所属。日本人選手として初めてWBO世界王者となった。マネージャーはアル・ヘイモン。トレーナーはかつてユリオルキス・ガンボアと井岡一翔を指
40キロバイト (5,028 語) - 2018年8月17日 (金) 13:58



(出典 www.hochi.co.jp)


チャンピオンに呼ばれて上がるってのは聞いたことあるけどね…
立場をわきまえるべき。

ツバメール🍒
@tsubamesun

亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wYSyJIlsqG プロレスならOKやけどボクシングは勝者を称えてる時に乱入するのはアカンやろライセンス停止ぐらいの処分にしてください。

2018-08-17 23:35:06

(出典 @tsubamesun)

こめかみ
@FujicoreRu

亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」 #SmartNews なぜ皆から愛されるボクサーを目指さないのか?絶対に応援や声援がモチベーションになるのに愛される事を恐れているとしか思えない。悪者ボクサー役… https://t.co/1te3dDHW8K

2018-08-17 23:32:55

(出典 @FujicoreRu)

serge(ΦωΦ)
@clompclomp69

日本からボクシングが無くなりますように こんな下品な奴がのさばるスポーツなんか見たくない 全てが欺瞞だ亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース… https://t.co/oJSaWJe1zd

2018-08-17 23:12:47

(出典 @clompclomp69)

藤栄道彦
@michihikotoei

亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QG4BaRoZd6 @YahooNewsTopicsデイリースポーツも亀田一家をやたら賞賛するのが嫌で買わなくなったんですよねえ。

2018-08-17 23:11:36

(出典 @michihikotoei)

多田純也 夏バテ真っ最中
@junya_tada

亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」永久追放しろよ、この一家。 https://t.co/I8nnIIoBYT

2018-08-17 23:03:50

(出典 @junya_tada)

狩人
@karyudo11587

亀田和毅・・・(  ̄- ̄)

2018-08-17 23:03:03

(出典 @karyudo11587)

横浜@(^O^)BONBONBON
@This_is_Japan

亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」 #SmartNews 品位が欠けるってどう言うこと…?写真見れば一目瞭然、そこに品位なんか存在しないのは誰でもわかるっしょ。 https://t.co/3gq2gaNFdG

2018-08-17 22:58:17

(出典 @This_is_Japan)

生産性の無いキャズのしんぼりさん
@kingindou

ふ~ん。それでいいんや。プロのスポーツって。『「主催者やテレビ局などの承諾があれば問題ないが、無断ならば品位にかける」と話した。』亀田和毅の“乱入”JBCが事情聴取へ「無断ならば品位にかける」(デイリースポーツ) - Yah… https://t.co/Se9DlHFcdG

2018-08-17 22:51:14

(出典 @kingindou)

浦和ノフ
@mcz_reds_iwgp

亀田和毅乱入か。まだこんな事やってるんだな。ホントはいい子ちゃんのクセに…

2018-08-17 22:39:52

(出典 @mcz_reds_iwgp)

NUU
@k_nukada

下品だな。昔から亀田兄弟嫌いだが、こいつら自分らの商品価値の期限切れてるの分からんのかね。和毅、リング乱入で挑戦表明 興毅も驚き「面白い試合になる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース… https://t.co/nNyg0t3coJ

2018-08-17 22:21:42

(出典 @k_nukada)