亀田大毅氏「人と殴り合うのが本当に嫌いだった」 前代未聞の反則劇の真相語る

ボクシング元世界2階級王者で、亀田3兄弟の次男・亀田大毅氏(29)が17日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 www.asagei.com)


あの試合やパフォーマンスは本意ではなかったってことか…

うぃん~
@winuse022000

亀田大毅やっぱりボクシング好きじゃなかったんだな。現役のときそんな雰囲気でてたし

2018-08-17 01:17:31

(出典 @winuse022000)

ポテト@水に馴染めば皆友達
@aardappel1014

亀田大毅見てて誰かに似てるな〜って思って見てたけど、みやぞんに似てるな。

2018-08-17 01:09:33

(出典 @aardappel1014)

❧ Ꮪ ℏ o ℜℹ︎ ☙
@Lun_sHoO

亀田大毅くんの言ってること分かる。喧嘩嫌い、

2018-08-17 01:09:31

(出典 @Lun_sHoO)

えきぞぅ
@ekizo333

#じっくり聞いタロウ亀田大毅 引退した今だから言える内藤戦『3R以降、記憶に無い』『内藤戦は今まで見ていない』結局、自分や親父を守るだけの話かよ?がっかり

2018-08-17 01:08:08

(出典 @ekizo333)

*イコ*
@iko_happylife

あれ?亀田大毅っていつ引退したの…?

2018-08-17 01:00:55

(出典 @iko_happylife)

オリガルヒ
@omlet_legalize

切腹発言で有名な日本人亀田大毅島田紳助山根会長→new

2018-08-16 21:09:15

(出典 @omlet_legalize)

みんなの亀田家bot
@KAMEDA_CHAMP

「浪速乃弁慶」亀田大毅 → 見とってくれたら分かる。

2018-08-16 00:40:00

(出典 @KAMEDA_CHAMP)

戦闘やるマン
@chikuchiku_man

三兄弟で一人だけセンスがなかったらしい亀田大毅の自伝出たら買うわ

2018-08-15 04:44:25

(出典 @chikuchiku_man)

みんなの亀田家bot
@KAMEDA_CHAMP

「押し倒すのなし?そんなんきいてないけどな!!」〜 ボクシングのルール について、亀田大毅

2018-08-13 22:40:02

(出典 @KAMEDA_CHAMP)

みんなの亀田家bot
@KAMEDA_CHAMP

「車っちゅうのはぶつけるもんや」〜 運転中の物損事故 について、亀田大毅

2018-08-13 18:40:02

(出典 @KAMEDA_CHAMP)