「報ステ」に復帰!夫・内村光良さんからの“言葉”は?
10月から、13年ぶりにテレビ朝日系「報道ステーション」のキャスターに復帰することが決まった、フリーアナウンサーの徳永有美さん。専業主婦を経て、昨年1月に現場復帰を果たしました。なぜ復帰を決意したのか。そして、夫であるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」内村光良さんからは、どんな言葉を贈られていたのか、「報ステ」復帰発表の直前に、直撃しました!
(出典:エンタメ総合(長谷川まさ子))



(出典 rpr.c.yimg.jp)


外見はあの頃と全く変わってないように見える…若い!

はこし
@hacosi

不倫問題でテレ朝出入り禁止だと思い込んでいたのでビックリ。【報ステ復帰「徳ちゃん」の今】13年ぶりに「報道ステーション」のキャスターに復帰することが決まった徳永有美アナウンサー。夫・内村光良は、「『徳ちゃん』が求められたって… https://t.co/74b8vB8gMm

2018-08-16 14:46:04

(出典 @hacosi)

エドワード・K
@edwardkmonst

徳ちゃんが報道ステーションに!内Pですごくよかったのにあれで降板しちゃったもんね10月からの報道ステーションが楽しみになるとは思わなかったなんだったら内Pも復活を降板する人がどれだけ人気だったのか知らないけど気にな… https://t.co/u4uGpjai9Q

2018-08-13 13:55:45

(出典 @edwardkmonst)

ちかわさきつね@アニサマ全通
@kitune1837

「報道ステーション」小川アナが突然降板…徳永アナ復帰のウラにウッチャン? 高視聴率男取り込みの思惑:イザ! https://t.co/GIwJCwSnDjこれはこれは徳ちゃん復帰とならば内P復活の機運か????

2018-08-13 11:12:06

(出典 @kitune1837)

宮寺達也
@miyaderatatsuya

>2004年から05年に「報道ステーション」でスポーツを担当していた徳永アナこの初回の放送観たから覚えている。徳ちゃん、凄い辛そうだけど頑張ってニュース読んでた散々バッシングされたけど、しっかりと名誉回復して来たね。テレ朝… https://t.co/FIPw4NGbmy

2018-08-10 04:28:45

(出典 @miyaderatatsuya)


@rinrinkorokoro7

「報道ステーション」小川アナが当然の降板…徳永アナ復帰のウラにウッチャン? 高視聴率男取り込みの思惑 https://t.co/h7podREufx @zakdeskより思惑というより、下衆の勘繰り。ウッチャンも徳ちゃんも、体に十分気を付けて、一日入魂で。

2018-08-09 13:27:48

(出典 @rinrinkorokoro7)

サノックス
@sanodizon

徳ちゃんが報道ステーションか内P世代としては嬉しいね!

2018-08-09 08:37:29

(出典 @sanodizon)

森ぐま
@gyc_gyc

徳ちゃん!報道ステーションで観られるの嬉しい!!この番組では無理だろうけど、そのうち大竹×中村アナのような、ウッチャンとの家族エピソード聞きたい。

2018-08-08 23:17:19

(出典 @gyc_gyc)

ペラプル
@perapul

徳ちゃん…。大好きだし、またテレビで見れるのは嬉しいんだけど、報道ステーションなんてしょうもない報道番組なんて出ないでほしい…

2018-08-08 22:59:22

(出典 @perapul)

きいろ
@kiirogasukiyaki

内Pの呼び方で呼ぶけど、報道ステーションに徳ちゃんが出るの嬉しいな。殆ど見ることはなかったけど徳ちゃん目当てで見ることが増えると思う。

2018-08-08 22:57:43

(出典 @kiirogasukiyaki)

ヤックさん
@yac_tweet

徳ちゃんが報道ステーションにレギュラー出演ってマジ?

2018-08-08 22:08:33

(出典 @yac_tweet)

コンドウタイスケ
@0655_no_usagi

マジか、徳ちゃん報道ステーションのメイン張るのかカムバック賞あげよう

2018-08-08 21:15:05

(出典 @0655_no_usagi)

🌎かげちよノ介👾🛸
@mami4841

徳ちゃん報道ステーション?!徳ちゃん出てた頃の内Pマジ最高に好きだったな~!!

2018-08-08 20:57:03

(出典 @mami4841)

イク
@ikumi

徳ちゃんが報道ステーションのキャスター復帰か色々あっただけによくテレ朝側もよくこの起用を許したと思うしふと見ちゃうな…。/徳永有美アナ、13年ぶりに『報ステ』復帰「身の引き締まる思い」 | マイナビニュース https://t.co/MLcXPMdybx

2018-08-08 20:55:16

(出典 @ikumi)

かんま,
@bakaradio22

報道ステーションに徳ちゃん?なんでまた急に?

2018-08-08 20:17:30

(出典 @bakaradio22)

今日もどこかで
@satoko3495

徳ちゃん、報道ステーションに復帰するのなら、内村プロデュースも復活させてほしい。てか姪っ子よ、内ピーのDVDを沖縄に持って行って6年、いつ返してくれる?

2018-08-08 19:37:44

(出典 @satoko3495)