<絶対零度~未然犯罪潜入捜査>第6話で衝撃の展開 ミハンチーム平田満が…

 俳優の沢村一樹さん主演の“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」(フジテレビ系、月曜午後9時)の6話が13日放送された。6話は、井沢(沢村さん)らミハン(未然犯罪捜査)チームが捜査した事件関係者が殺害されるなど、不審な出来事が起きていたことが発覚。井沢らは真相解明のため犯人を捜す……という展開だった。
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 img.cinematoday.jp)


そう来たかって感じだったね
とりあえず一区切りはついた感じかな…

マシュマロ
@Guimauve_yurui

朝起きると昨夜の絶対零度の田村さんのことをボーッと考えていました。みんな、色んな思いや過去と戦っているんだなと思いました

2018-08-14 07:39:26

(出典 @Guimauve_yurui)

🦍 __ ぬん
@Ryo1103smile

昨日の絶対零度 今見たんだけど めっちゃ泣いた、

2018-08-14 07:37:54

(出典 @Ryo1103smile)

たあこ☆ 네가 남겨둔 말
@takukochan

で、朝から絶対零度見たわ

2018-08-14 07:37:28

(出典 @takukochan)

KEIKO
@4u_kk23

おはようございます🌞録画が溜まってるのに昨夜は絶対零度を真剣に観てしまった👀 今季の好きなドラマです😙今日は爺の内視鏡治療なので仕事が終わったら行ってきます。今日はうまくいくんだろうか!?せめて普通食が食べれるようになってほし… https://t.co/BZfyCbQ5bk

2018-08-14 07:36:33

(出典 @4u_kk23)

はっしー
@pjkei

昨日の絶対零度は楽しみにしてたけど、見れなかったので、自宅に帰ってゆっくりみようと思ってたのに……ネタバレしちゃった!楽しみ半減したけど、早く見たいよー。

2018-08-14 07:35:52

(出典 @pjkei)

あゆみ∞
@ayu_eighter0909

絶対零度 よかったです🙏山内くんかわいくて💦朝から見れて幸せです🖤🖤🖤

2018-08-14 07:28:33

(出典 @ayu_eighter0909)

らむね(みわ☆ぽん)
@popontaramune

朝から絶対零度を見ている。ヘビーだ…

2018-08-14 07:25:53

(出典 @popontaramune)

ちぃまる
@maruchan1126_37

おはようございます。パパ実家の丸ちゃんの切実な鳴き声で起きました😸昨日の絶対零度を見てショート(娘)が泣いてました。なんとも言えないどうにも出来ない感情になったんだと思う。最終回までにこの気持ちがどう変化するんかな。

2018-08-14 07:23:43

(出典 @maruchan1126_37)

GAKU
@gaku07210708

やっぱり夏はプリプリの世界で一番熱い夏氷室京介さんのSUMMER GAMEそしてBEAT BOYSの誰よりもLADY JANEですなぁ昨日絶対零度の本田翼みてジーンときてしまった!最近、家入レオのよさに気づいてしまった!

2018-08-14 07:21:48

(出典 @gaku07210708)

clockzero ラブ
@amnesia0706

絶対零度見てから寝よこれ逮捕とかされなかった悪いやつらを制裁してる人誰なんだろ…?推理

2018-08-14 07:21:18

(出典 @amnesia0706)

よっし〜
@h4d44

絶対零度桜木の事件に新事実みたいな煽り入りの次回あらすじだからやっぱりラストは桜木の回かなあ。最終回いつだろう

2018-08-14 07:18:27

(出典 @h4d44)

SADAHIRO!!
@sadaslash

絶対零度面白かったけど、恋愛物中心のイメージな月9であのラストをやるのは凄いな。盆休み帰省で家族で見てた人はショックだったかも。個人的にはやはり好きな作品だ。

2018-08-14 07:14:57

(出典 @sadaslash)

杉山れお@身長160㎝(使い切りタイプ)
@Reoraptor

@RJmum2 おはようございます😃☀いやードラマで泣く事はあまり無いんですが、、、絶対零度は昨日ので2回目の号泣ですわ(TT)笑本田翼さんももちろんのこと、資料課入り浸りの柄本時生さんの演技にもやられました(*´Д`*)❣️

2018-08-14 07:12:55

(出典 @Reoraptor)

スミ子
@sumikon

絶対零度泣けたー!田村さんの「すみません」にはあんな事があったんじゃなぁ😥このドラマはやっぱり面白い‼️

2018-08-14 07:10:56

(出典 @sumikon)