栗山監督、熱弁 「日本の野球は高校野球があったからここまで来られた」

…栗山英樹監督(57)が試合前、ゲスト出演する13日放送のテレビ朝日系「熱闘甲子園」(午後11時10分)について熱い思いを語った。 「高校野球に感謝しな…
(出典:野球(デイリースポーツ))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


シーズンは諦めたのかな日ハムさん…

はるみち
@harumithi

報徳勝ったのね~~!明石も途中負けてたけど良い試合になってる~~熱闘甲子園観るの楽しみ~~

2018-08-11 18:58:23

(出典 @harumithi)

おりん⍤⃞
@Sh_kU11

これは今日の熱闘甲子園も泣けるやつですね!!!!!!!!!!

2018-08-11 18:57:59

(出典 @Sh_kU11)

㊗️
@GUMI_LEMON_

まじでこの熱闘甲子園仕様の実況とアルプスの様子で泣きそう

2018-08-11 18:57:52

(出典 @GUMI_LEMON_)

ちー🐯(固定ツイRTよろしくお願いします!)
@chii_____tigers

アナウンサー熱闘甲子園みたいなこと言うやん笑#高校野球

2018-08-11 18:54:20

(出典 @chii_____tigers)

AJ
@ngkrkkrroom

熱闘甲子園大号泣だな

2018-08-11 18:54:09

(出典 @ngkrkkrroom)

ちよ
@chong_dayo

今日の熱闘甲子園は泣く準備が必要かも(*_*)

2018-08-11 18:52:33

(出典 @chong_dayo)

ま!◎
@922s_maco

熱闘甲子園も報徳メインでいきそうな予感...

2018-08-11 18:51:20

(出典 @922s_maco)

caotam
@caotam2

私の愛する聖光学院が初戦で終わってしまうとは…悲しみ…詳細は観てないから熱闘甲子園を楽しみにしておこう…

2018-08-11 18:50:35

(出典 @caotam2)

hiromi.
@h63211

仕事で見れへんかったけど、なつがずっと実況してくれた(;ω;)やっぱり明商勝ってほしかったな〜でも報徳おめでとう★☆今日の熱闘甲子園は号泣や…13日の大阪桐蔭2回戦も応援!!! https://t.co/gb8cXXhavt

2018-08-11 18:45:33

(出典 @h63211)

ハシコ
@hashiko0815

8/13に長島三奈さん&日ハム監督の栗山英樹さんがゲスト(*^^*)私が高校生の頃は長島三奈さんの印象が強かった!明るく元気なヒロドアナもいいですが、熱闘甲子園といえば、長島三奈さんでしょう!

2018-08-11 18:44:24

(出典 @hashiko0815)

めみめみ
@memi__mero

知る人ぞ知る野球大好きマンなんですけど、朝からメジャーリーグ見て高校野球見てプロ野球見て、これからソフトボールも見てスポーツニュース見て熱闘甲子園見てメジャーのベストプレー集見るんだ

2018-08-11 18:38:01

(出典 @memi__mero)

池袋 デリヘル アナルバンバン
@analBangBang

日本ハム栗山英樹監督が、「熱闘甲子園」に、現役プロ野球監督として初めてゲスト出演するそうです。番組のキャスターを計15回務めた、長島三奈さんも5年ぶりに出演します。当店も長嶋美奈さんにあやかって皆様に愛され続けたいですね♪… https://t.co/mQlyiacAVI

2018-08-11 18:36:14

(出典 @analBangBang)

あーと
@white_stone0927

お盆で帰省というわけで甲子園へ⚾️日差し強すぎて日焼けでヒリヒリや熱闘甲子園に0.3秒ぐらい映ってさりげなく地上波デビュー奈良大付属のチャンステーマはほんまにクセになる🤘🤘#高校野球 #甲子園 #本気の夏100回目 https://t.co/ilu79tAQy9

2018-08-11 18:36:09

(出典 @white_stone0927)

すぅ🎮🐠
@storm_nino0617

熱闘甲子園見てたらなんかいいなぁって思ったけど甲子園は遠すぎて見に行けないから野球繋がりで二宮さんの「弱くても勝てます」見ることにした

2018-08-11 18:35:44

(出典 @storm_nino0617)

🏆✨🇫🇷サンフラワ-·#·ナオヤ🇫🇷 🏆✨@ツギャチル
@Naoya45T

名電のセカンド!!熱闘甲子園の総集編で名場面として抜かれるようなそれぐらいのファインプレーナイスキャッチ!

2018-08-11 18:31:36

(出典 @Naoya45T)