モー娘。2期生、18年ぶり再集結で「ハピサマ」披露 市井紗耶香「夢のような時間でした」
東京・中野サンプラザで8月4日と5日の2日間にかけて、ハロー!プロジェクトの所属グループによる夏のコンサート「Hello! Project 2018 SUMMER」が開催。モーニング娘。の第4期メンバーである吉澤ひとみさんとともに、保田圭さん、市井紗耶香さん、矢口真里さんがゲスト出演し、第2期メンバーが18年ぶりに再集結しました。
(出典:ねとらぼ)



(出典 pbs.twimg.com)


あの頃のメンバー全員揃うところ観てみたいな。

あきら
@ayusuke3

市井紗耶香が歌うハッピーサマーウエディングは、貴重よなー。

2018-08-07 18:48:50

(出典 @ayusuke3)

まちこ
@mstown02

市井紗耶香めちゃくちゃ好きな顔になってるすごいすき

2018-08-07 17:49:37

(出典 @mstown02)

46歳独身男子yasspop
@yasspop3

日テレの「FUN」に市井紗耶香が新ユニットで出ているんだけど…うわぁ、全然ダメじゃん!歌もダメだし(ヘタ過ぎねえ?)「アーティストになる!」と大手を振って出て行って、帰還第一弾がこの程度の楽曲とは。

2018-08-07 17:00:29

(出典 @yasspop3)

なす
@curenasu

よっすぃーのインスタに市井ちゃんと中澤さんのハグがある…。当時このコンビが多い印象で紗耶香卒業の時中澤さんがめっちゃ寂しそうな顔してたの、本当だと思ってたからこの写真と文はかなり感慨深い(´;ω;`)https://t.co/Y2zHHHN3zH

2018-08-07 16:21:43

(出典 @curenasu)

ココアたん♀
@02060420m

市井紗耶香さん顔が良すぎてうける

2018-08-07 15:55:07

(出典 @02060420m)

ユタ
@mp1022no

これぞハロプロ魂。でも、やっぱり私の愛しのあの子はもう表舞台には戻ってこないのかな。市井紗耶香18年ぶり共演 業界の常識覆したモー娘の熱意 https://t.co/QYdqAF3lPG #tospo

2018-08-07 15:20:04

(出典 @mp1022no)

☆ひかり☆
@KiraLacus_love

今のハロプロはあれだけど昔のモー娘。メンバーのお写真見ると嬉しくなるね✨市井紗耶香と保田圭とやぐっちゃん見れるんは!

2018-08-07 15:00:28

(出典 @KiraLacus_love)

こまつなちゃん
@fukkatsu_shita

市井紗耶香めっちゃかわいない?!?!?!

2018-08-07 13:13:20

(出典 @fukkatsu_shita)

かな
@namigxgqrs

モー娘。2期生、18年ぶり再集結で「ハピサマ」披露 市井紗耶香「夢のような時間でした」ねとらぼ

2018-08-07 12:19:24

(出典 @namigxgqrs)

おでーぶ
@odeeeeeeeebu

はい。市井紗耶香推しでした。ライブでのメガネーズが好きでした。当然ながらプッチモニも好きでした。もちろん青色7も好きでした。お陰さまで今でも好きな女性のタイプはショートカットです。@sayakaichii https://t.co/ePfKPVmgVj

2018-08-07 12:16:35

(出典 @odeeeeeeeebu)