竹内涼真が小倉競馬場に登場 来場者数レコードの3万6745人を大幅に更新

5日に小倉競馬場で実施されたイベントに、竹内涼真が登場した

開門ダッシュがあったほどのフィーバーぶりで、来場者数は4万196人を記録

これまでのレコードだった1997年の3万6745人を大幅に更新した


  livedoor
(出典:livedoor)



(出典 pbs.twimg.com)


競馬場に女性来るってことは、やっぱ竹内涼真目当てかな。

見習いたん
@chantoneru

いいんだ、私は私の竹内涼真と向き合うから(?)

2018-08-06 07:06:11

(出典 @chantoneru)

競輪研究家☆☆
@kenkyuka22

竹内亮馬じゃなく竹内涼真やろ涼真を亮馬にするだけですごくダサくなるから不思議だ昨日小倉の競馬場なんかきてキャッキャいわれよったわまあ男のワシからみてもよかにせには違いないが、なんや特集ツイッターみたいなモンもあろげ男別に好きやないから載せんが

2018-08-06 07:06:03

(出典 @kenkyuka22)

みさあ🍯
@_aaoaam_

がっつり竹内涼真と付き合っとる夢見た(爆笑)もっかい見たくて寝たけどもう見れんかった(爆笑)(爆笑)さわちゃんごめん(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑) https://t.co/8ZvoATWskv

2018-08-06 07:01:19

(出典 @_aaoaam_)

かじわら こーき
@kouswiftchan58

竹内涼真たしかにイケメンやけどさおまえら馬見に来たんやねんちゃんと馬みろちゃちなみにマイネルゴールドがくるとはおもわんやったもっちーごめん

2018-08-06 06:57:18

(出典 @kouswiftchan58)

みやなべ
@miyanabe_san

@Msi_11_ いいですね!想像しただけでドキドキがすごいです😆竹内涼真くんかっこいいですもんね!今彼が出てる映画ってありましたっけ?

2018-08-06 06:54:05

(出典 @miyanabe_san)

かぼす🦐@夏競馬終了
@kabosu7222

蛯名正義の全場制覇を見たくてきた客が3万、武豊トリオンフで8000、竹内涼真で2000

2018-08-06 06:46:20

(出典 @kabosu7222)

たまもくろすはうす
@tamamocrosshous

この人、身長何センチ?騎手の中にいたら大きい武豊氏がこんなに小さく見える。武豊氏も170あるのに。大人気の竹内涼真が来た!小倉競馬21年ぶり入場レコード!前年比2倍超(デイリースポーツ) https://t.co/RWiIQt2vp9

2018-08-06 06:42:59

(出典 @tamamocrosshous)

まるた ☆ 蝉人‐mint‐
@maru808neco

最近、バラエティをよく録画見する。福士蒼汰、竹内涼真、TAKAHIRO、岩ちゃんなどの女子をワチャワチャさせるイケメンはエライと思うぞ。ただ、どしても僕は南キャンの山ちゃんの生存力にグッと来るのだよ。敬意を込めて。一度、山ちゃんになりたいものだ^^。

2018-08-06 06:38:02

(出典 @maru808neco)

あ に き
@aniki2608

“竹内涼真効果”で小倉入場人員レコード4万人超え(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SiGCTU5y3J @YahooNewsTopics泊進ノ介、競馬場に来てたんか👮‍♂️

2018-08-06 06:35:46

(出典 @aniki2608)

まみりー将軍
@mamina1122

竹内涼真なんなの、カッコよすぎな街中でぶつかられて、お詫びにご飯でもつって竹内涼真との恋始まらねえかな

2018-08-06 06:31:24

(出典 @mamina1122)

ぷりん໒꒱· ゚(「🍮 ・ω・)「🌹
@sexy_5______xxx

めっちゃ面白かった!!もっかいみたい!竹内涼真くんがかっこよすぎてキュンキュンし過ぎた/////合唱コンクールのとこ、泣いちゃったよ😭でも、キュンキュンと面白さが上回った!最高でした!!もっかい見に行きます♡♡♡♡♡ https://t.co/a921tOhTj4

2018-08-06 06:27:46

(出典 @sexy_5______xxx)

ayaka
@ayyoonngee

誕生日に竹内涼真拝めて幸せでした🙏とりあえず顔小さすぎた🙄🙄笑 https://t.co/fHvHiiAdoO

2018-08-06 06:27:36

(出典 @ayyoonngee)

モテ期が来ない
@motekiga

【小倉記念】こちらもレコード!竹内涼真効果で4万人超え(スポニチアネックス)https://t.co/HNcQMUpce2イメージアップ作戦て大事よまずは競馬を知ってもらうアイドルでもイケメンでも入口になってくれるならどんどん呼んだらいい存在の認識をされてナンボなんだから

2018-08-06 06:22:22

(出典 @motekiga)

りえ@低浮上でごめんなさい🙏
@BOC__ALXD

私ったらどうした😳💦💦夢の中で竹内涼真くんと一緒に一晩過ごした夢みてたよ🤤チャゥチャゥ!(´・ω・`;)私の願いは古川雄輝くんなの☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜)

2018-08-06 06:17:05

(出典 @BOC__ALXD)

トロちん
@torochang

入場者数更新の小倉競馬場40000人中12000人が女性って事はヤハリ竹内涼真さん効果だったんでしょうねσ(^_^;)

2018-08-06 06:16:57

(出典 @torochang)

李菜
@Lina_Umasuki

そう言えば昨日豊さんと竹内涼真の表彰式してるとき上から石橋守調教師がみとって後ろにいた人たちが石橋先生❗って声をかけてたから石橋先生が気づいて私も石橋先生🎵って手を振ったら照れながら笑ってた顔が萌え要素(笑)

2018-08-06 05:50:34

(出典 @Lina_Umasuki)

しょーりん♪
@555ketchup

竹内涼真ぁぁぁぁぁあああ

2018-08-06 05:46:45

(出典 @555ketchup)