<この世界の片隅に>第4話 友情を育むすずとリンだが… 径子は息子と涙の再会?  
こうの史代さんの名作マンガが原作の連続ドラマ「この世界の片隅に」(TBS系、日曜午後9時)の第4話が5日に放送される。
遊女のリン(二階堂ふみさん)と再会し、次第に友情を育んでいくすず(松本穂香さん)。一方で、互いを知るほど立場の違いが鮮明になっていき、そしてすずは“ある事実”に気付いてしまう。そんな折、離れて暮らす義姉・径子(尾野真千子さん)の息子・久夫(大山蓮斗君)が北條家にやってくる。久しぶりの再会を喜ぶ径子だが、久夫が訪ねて来たのには理由があり……。
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 smartshare.xyz)


素朴なのに抜群の透明感が松本穂香の魅力。今日の第4話も楽しみ(^^)

natsunohi69
@natsunohi69

@mi_wakachiko @2kaikara 松本穂香が主人公としては弱いから二階堂ふみとの三角関係を大きくフィーチャーするのか、原作からより改変する為にリンさんのパートを大きくするのか?原作者自身が、「原作の忠実な映像化」に飽… https://t.co/IZ5itx9l7r

2018-08-05 16:22:37

(出典 @natsunohi69)

きっちょん
@aemilia_kw

「この世界の片隅に」松本穂香と松坂桃李夫婦が幸せそういい夫だなあ、アイスクリーム3話 https://t.co/DTyOHY4r0R #ネタりか

2018-08-05 16:18:49

(出典 @aemilia_kw)

山﨑彩奈
@YdbFQ24IylYLbho

「この世界の片隅に」見てる人いないですか〜? すず役の松本穂香ちゃんも夫の周作役の松坂桃李くんもホントに可愛くてカッコいいんです😍

2018-08-05 16:05:33

(出典 @YdbFQ24IylYLbho)

なか
@masaboon0920

松本穂香可愛いよ

2018-08-05 16:02:17

(出典 @masaboon0920)

ちゅみを
@cyumio_2

2話3話を見た。このドラマどんどん好きになっていく。松本穂香、土村芳、伊藤沙莉の若い娘(嫁)たちの会話とか尾野真千子の強い感じとか、家族、ご近所さん、生活…全部いい。しみじみニヤニヤしとるんです!可愛かった…

2018-08-05 14:45:24

(出典 @cyumio_2)

☤KEIICHIRO☤
@Dr_keiichiro87

最近自分の中でNHKドラマの「ひよっこ」で注目を浴びている女優の松本穂香さんが清楚系でキレカワやからすごく気になっている説w是非今後の彼女の活躍に乞うご期待!! https://t.co/gVGYgpycpO

2018-08-05 14:31:56

(出典 @Dr_keiichiro87)

奥 浩哉
@hiroya_oku

片隅のドラマの松本穂香の演技、見事。素晴らしい萌えキャラ

2018-08-05 13:37:35

(出典 @hiroya_oku)

るろすけ
@rrr_r__R__

浜辺美波なんとなく好きじゃないと思ってたけどよく見たら普通にかわいかったし、無理なのは松本穂香だった

2018-08-05 12:30:57

(出典 @rrr_r__R__)

そう🌚🍧
@S__O__U___rock

松本穂香悪魔的にかわいい

2018-08-05 12:04:47

(出典 @S__O__U___rock)

ななこ
@7cosan_

松本穂香ちゃん可愛いなあ

2018-08-05 10:45:12

(出典 @7cosan_)

ウォルター君
@gogogooricochet

女優松本穂香が好きなので「この世界の片隅に」を毎週見ているがロク漫と時間が丸かぶり…テレビ録画出来ないからロク漫後回しにしてたけどリダ来るのリアタイしたみあるな

2018-08-05 08:55:12

(出典 @gogogooricochet)

フラームジェクト
@FLaMme_ject

本日放映予定、22:00~ TBS系 『林先生が驚く初耳学!』に、松本穂香が出演します! みなさん、お楽しみに!

2018-08-05 07:12:36

(出典 @FLaMme_ject)

吉田憲二
@runawayken

@asab_suzuki 松本穂香はカメレオンなのです。要望があればどんな役もこなせる貴重な女優さんです。ニコリ👍

2018-08-05 06:55:06

(出典 @runawayken)

国見協一
@kyoichizax

「この世界の片隅に」第四回、録画予約済み(^o^)/ 視聴率があまり芳しくはないが、まさか「打ち切り」はないんだろうな。松本穂香ちんはずっと見ていたい(笑い) #tbs #tvdrama

2018-08-05 05:05:51

(出典 @kyoichizax)

クサナギ
@k3y11r3

松本穂香って竹内結子と吹石一恵を足して2で割ったような顔してるな

2018-08-05 04:32:12

(出典 @k3y11r3)

Noriko
@uzuminneko

録画した3話見て、ますます「コレじゃない」感を強くした。よく出来ているし、松本穂香さんも可愛いんだけど、あの不思議な独特の世界観が全く感じられないのよドラマ版。アニメにはあったのに。ありきたりの戦時中ドラマになっている。… https://t.co/9eiS4bGijn

2018-08-05 02:55:57

(出典 @uzuminneko)