秦基博、感激!桐谷健太扮する“浦ちゃん”が「お家をつくろう」熱唱

CMでは桐谷健太扮する浦島太郎が、三線を弾きながら「お家をつくろう」を熱唱。三太郎シリーズでおなじみの仲間たちに囲まれながら、「家族をつくる!」という目標を語る姿などが描かれる。
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 www.sankeibiz.jp)


いい歌声してるもんね(*^^*)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

sweetish
@sweetish___

浦ちゃんが歌っててもワンフレーズ聴いただけですぐ分かるぐらい秦基博節だわ。

2018-08-01 00:49:27

(出典 @sweetish___)

ねこにゃーお
@Rodneyfun

山崎まさよしとスキマスイッチと秦基博が好きな時点で福耳って既に神なんだけど、今更だけど「LOVE&LIVE LETTER」って神曲が過ぎやしないか さかいゆうさん最高か

2018-08-01 00:44:42

(出典 @Rodneyfun)

河井 太希
@tk1117tk1117

床に頬付けて寝てヒンヤリを感じながら秦基博聞き始めたんだだけど、2曲目辺りには体温で床は温まってしまっているはずなのに、まだまだこうしていたい10曲目

2018-08-01 00:35:44

(出典 @tk1117tk1117)

Ciel
@etoilerouge7388

浦ちゃんのおうち出来たんだ♫想像以上に浪漫のあるおうちでビックリした(笑)秦基博さんの曲もステキだし、浦ちゃんの声も相変わらずいいね👍そして、相変わらずおもしろいキャラ( *´艸`)

2018-08-01 00:32:31

(出典 @etoilerouge7388)

歌詞bot
@Kaiser_Hyo

固く 鍵をかけていたはずなのに いともたやすく開いた扉 胸を貫いた 懐かしい痛み 君のせいだよ わかってる? Oh Baby Suddenly 迷い込む 森の中へ キラめいて 謎めいて 離れない まさかね 君は幻? もう追いかけてしまっている 君が消えないように【スミレ/秦基博】

2018-08-01 00:31:57

(出典 @Kaiser_Hyo)

コハク
@kohakutol

秦基博、感激!桐谷健太扮する“浦ちゃん”が「お家をつくろう」熱唱: 本日8月1日にau“三太郎シリーズ”の新CM「おうちの歌」編の放送がスタート。同CMのCMソング「お家をつくろう」の作曲を秦基博が担当している。 https://t.co/kLn9oBKjTZ

2018-08-01 00:30:50

(出典 @kohakutol)

秦基博 歌詞bot
@hata_lyrics

独り占めしたいな 触れてみたい 悩ましげなLip 膨らむ恋心に気付いてて 焦らしているんだろ 【ピエロチック―さかいゆうfeat.秦基博】

2018-08-01 00:23:22

(出典 @hata_lyrics)

yaachan
@nyan2yuchan

あっちゃんが結婚式で歌ってほしい歌は、秦基博のアイだったなぁと思い出した。今もそう思っているのかな?あの頃のあっちゃんに比べて、まじで歌うまくなったよねぇ。

2018-08-01 00:11:27

(出典 @nyan2yuchan)

かりん
@mmsukimaaaaa

えっ…… CM見ながら「そっか、浦ちゃん、おうちを作るんだ」って思ったって秦基博さん最高にかわいくないですか…… えっ………

2018-08-01 00:10:09

(出典 @mmsukimaaaaa)

オリコンミュージックストア
@orimusic_store

浦ちゃん、新居完成し“新曲”熱唱 作曲の秦基博「歌声がやっぱり素敵」 https://t.co/P5NNpja5kI #桐谷健太

2018-08-01 00:05:01

(出典 @orimusic_store)

華@:iichiko3281023
@iichiko32810233

清水選手が、秦基博さんの「鱗」の曲は変えないでいてくれてて嬉しい✨もう一曲も秦基博さんになったらなぁなんて考えてて、私の好きな秦基博さんの曲「最悪な日々」のおれ~がぁ~んばれぇ~🎵のとこ、好き💕めっちゃっ頑張ってる清水選手も好… https://t.co/3DCqChLz13

2018-07-31 23:24:09

(出典 @iichiko32810233)

✌︎('ω'✌︎ )刹那( ✌︎'ω')✌︎
@seeeeeetsuna

僕としては珍しい秦基博 https://t.co/3keZHHZC74

2018-07-31 23:22:51

(出典 @seeeeeetsuna)

まゆ
@1225m_s

持ち帰りの仕事をしながら秦基博を聴く。だめだなんかすごく泣きたくなる。秦さんの声、多分一生好きだ。胸のあたりが本当にぐっとなる。よし、まだまだ頑張れる。ありがとう秦さん!#秦基博

2018-07-31 22:56:39

(出典 @1225m_s)