<ヴィッセル神戸>イニエスタ、緊急帰国の真相を、三浦淳寛SDが明かす。
「帰国の理由は、家族が来日するための手続きのためです。なぜこのタイミングになったのか、には理由があって…
(出典:Yahoo!ニュース 個人)



(出典 news.biglobe.ne.jp)


やっぱりイメージ通りの人なんだね。一安心(*´ω`*)

しねまま
@cinemama107

@soccernishiki 危なかったのに落ち着いて繋いだGKからイニエスタの超絶パスまで各選手がきちんと繋ぎ、神戸がバルサ化してて怖い…千真には元々やられてますし。ダブルは避けたい!

2018-07-31 07:37:21

(出典 @cinemama107)

ゆう
@yougenchi

それに、前もってこの試合にはイニエスタ出ませんなんてリリースする必要全くないからね。どんな布陣でくるか前もって教えちゃうなんて勝負の世界であり得ないでしょ。

2018-07-31 07:35:26

(出典 @yougenchi)

James Farah
@James2Farah

@koooji_crz_929 あれは凄かった。俺イニエスタ以外にも見る価値がある選手はたくさんいると思うぞ。ぜひともイニエスタ以外も見てほしいぞ(FF外から失礼

2018-07-31 07:33:58

(出典 @James2Farah)

ゆう
@yougenchi

イニエスタ一時帰国でチケット詐欺とか文句言うやつらは、そもそもイニエスタが全試合に出場しますなんて誰も言ってないわけで、勝手に出ると予想してチケット買った訳だからね。それはイニエスタだけじゃなくて他の選手も一緒だよ。

2018-07-31 07:33:26

(出典 @yougenchi)

カズリン
@MRnfwEv4z9CacVt

@happypooh4125 もりちゃん、おはようございます☀😃✋週末は⚽台風🍃🌀☔に向かって帰路とか(^-^)そう言えばイニエスタ帰っちゃったらしいね⚽蝉時雨が元気な文月晦日素敵な一日をネ(^-^)/

2018-07-31 07:30:40

(出典 @MRnfwEv4z9CacVt)

tomtom
@TomtomFoot14

結果的に、一時的とはいえサポーターを失望させてないか?イニエスタは好きだが、背番号の件とか、周りがサポーターより、本人に忖度しすぎでは?<ヴィッセル神戸>イニエスタ、緊急帰国の真相を、三浦淳寛SDが明かす。(高村美砂)- Y… https://t.co/mgmT8Gl1eq

2018-07-31 07:19:05

(出典 @TomtomFoot14)

めも
@chan_ge_chan

@fukuya_official 旦那がイニエスタを生で見たい!と熱望してます。こんなスーパー選手を日本でしかも近隣で観れる機会なんてないと。ご縁がありますように^_^よろしくお願いします!

2018-07-31 07:05:47

(出典 @chan_ge_chan)

りんこ®上弦の月
@Rinko0916

イニエスタが来たから、もう誰が来ても驚かない。#神戸サポあるある

2018-07-31 07:03:32

(出典 @Rinko0916)


@Katsu_chan

8/6の味スタ、イニエスタ欠場確定なのか。これは回避やなぁ…

2018-07-31 07:02:46

(出典 @Katsu_chan)

たかにゃんパンダ
@takabarca2018

@Mausvks イニエスタは昔からああいう感じでしたよ、バルサやトップクラブの選手は本当に休まないです。メッシやロナウドも。休まずハングリーでかつめちゃくちゃ上手い選手達に囲まれて競争してきた選手なんでしょうね。

2018-07-31 06:56:24

(出典 @takabarca2018)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【サッカー】<Jリーグ>イニエスタら加入で活況!「外国人枠撤廃案」でどう変わる?早ければ来季にも撤廃される可能性... https://t.co/yaNJxRckXe

2018-07-31 06:54:25

(出典 @2nn_mnewsplus)

よしあき
@kobe_1_tomoni

イニエスタ獲得によって、世界に名が広まった神戸は、もう外国人選手なら誰でも獲得できそうやわ笑笑

2018-07-31 06:50:11

(出典 @kobe_1_tomoni)