YOSHIKI、本日「フジロック」スクリレックスのステージに登場

昨日7月27日より明日29日まで新潟・苗場スキー場で開催中の野外ロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL '18」。本日28日公演のスクリレックスのステージにYOSHIKI(X JAPAN)がゲスト出演する…
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 pbs.twimg.com)


関東も雨風だいぶ強くなってきたな...

michiyopeace
@michiyopeace

ホルモンのフジロック配信無いの残念…その辺りはサカナクションより規制があるみたいだね 意向だろうから仕方ない

2018-07-28 16:15:48

(出典 @michiyopeace)

くろ
@closer009

台風だからお家でフジロックみよう

2018-07-28 16:15:47

(出典 @closer009)

量産型なぽ@万年物欲センサー
@iichiko999

フジロックのテナー配信は遡って見れた!やったー。 にしてもほんと壁…途中でブツ切り切ない……

2018-07-28 16:15:44

(出典 @iichiko999)

wacky
@waceco

スーパーオーガニズム観たら、保育園で近所の夏祭りに参加せねば…このまま家でフジロック観たいよー!!帰って再放送観るエネルギーが残ってればいいけどw

2018-07-28 16:15:42

(出典 @waceco)

sakuma
@cafepocket

おうちでフジロック。楽でいいけど見たいの昨日でほぼ終わっちゃってなんか寂しいのぉ。

2018-07-28 16:15:40

(出典 @cafepocket)

ai
@aaa7771004

フジロックのエレカシ最高!宮本さん、大好きだ。

2018-07-28 16:15:39

(出典 @aaa7771004)

まぐ□(年賀状)(夏インテ売り子)
@bintoro

フジロックのスクリレックスのために今日一日家にいる感じにしてたので楽しみ〜

2018-07-28 16:15:38

(出典 @bintoro)

satoshi yamamoto
@satoshiiiiii

フジロックの会場からはそれたのかな。

2018-07-28 16:15:33

(出典 @satoshiiiiii)

顎鰐
@agowani

@ruka_rene フジロックのところ天国ってエリア大人とお子様たちが水遊びしてるとこや!

2018-07-28 16:15:25

(出典 @agowani)

なおピー 長野➀➁静岡➁名古屋➀福岡➁
@CD3000XL

そうか!フジロック配信会場に居ながら、別ステージの様子をチェックすればいいのか!ホルモンまでASH観れるじゃん♪

2018-07-28 16:15:24

(出典 @CD3000XL)

komichi
@komichi_kimi

無事にフジロックに行けてるようだけど....台風来てるから、気をつけて!!!

2018-07-28 16:15:24

(出典 @komichi_kimi)

task
@tasuku0727

そして私のソロフジロックは始まった。

2018-07-28 16:15:24

(出典 @tasuku0727)

肉島(肉は別腹)
@nikujima

フジロック天気は大丈夫そうだなー。むしろ今夜苗場に向かう道中が心配。

2018-07-28 16:15:23

(出典 @nikujima)

ゆーこってん
@yuukootteen

YouTubeのフジロックLiveを流しながら、ダラダラ家事してから買い物行ってきた。スーパーで壺屋の稲荷寿しとお惣菜シュウマイ買ってきたので、これに夫はインスタント味噌汁で私はプレモル香るエールで週末の夜は最&高。

2018-07-28 16:15:14

(出典 @yuukootteen)

YUKi
@_YUKi_1029_

テレビなくてもフジロックの配信観れるとか泣ける。おかげで仕事はかどらな‥。Channel1チラ見しつつがんばります。台風来るし。

2018-07-28 16:15:11

(出典 @_YUKi_1029_)


@a_amanatu

フジロック…?今日…………??

2018-07-28 16:15:11

(出典 @a_amanatu)

amm
@je38595434

きょうはなんか細いカリカリポテトとか食べてダラダラしたいと思ってたらさっきおうちフジロックのことを知り合点が行った。さっそくビールと細いカリカリポテト買ってくる。

2018-07-28 16:15:11

(出典 @je38595434)

Ryuuuuuu
@AaaRyuuuuuuuu

フジロック、Superorganismの生中継始まるからみんなYouTubeつける!!早く!!

2018-07-28 16:14:44

(出典 @AaaRyuuuuuuuu)

マサル(呟)
@masaru_twt_

フジロックの名場面とか見てる。やっぱりフジロック=雨だあね

2018-07-28 16:14:43

(出典 @masaru_twt_)

ピッツェリア スクデット
@scudetto52

@ks41751 ユーチューブでフジロック見てるので悪天候の中 お客さんに無理に来い!とは言えない気がしてきました(*^^*) さっきまでジョニーマー見てましたよラスト二曲はスミス時代の曲でしたね

2018-07-28 16:14:41

(出典 @scudetto52)

まこと
@Thejogstraps

小袋成彬、観たかったなー。普通にボーッとしていた。フジロック出てたとは。

2018-07-28 16:14:35

(出典 @Thejogstraps)

HARU
@sato_hr

フジロックYouTube中継でアーティストへのインタビュー流してるのん全部英語で私は所々理解できそうで全然理解できてないのだか、ずっと聞かしてたら娘に英語力付くかしら。

2018-07-28 16:14:31

(出典 @sato_hr)