『脱力タイムズ』有田哲平の気持ちになれる謎アトラクション登場
フジテレビの夏イベント『ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018』(7月28日~9月2日、東京・台場の同局本社屋などで開催)の内覧会が26日、報道関係者向けに行われた。さまざまな番組がブースを出展する中、シュールな世界観で人気の報道風バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜23:00~)では、やはり一味違った展開が行われる。
(出典:ニコニコニュース)



(出典 news.walkerplus.com)


行ってみたい〜
お家近い人は羨ましい(*´ω`*)
でも今日は台風なんだよな...

ネコタモさん
@telebisan

@jssmto 脱力タイムズはTVerで見れますよ。

2018-07-28 05:33:53

(出典 @telebisan)

くれ
@renjin109

おはようございます昨夜はご心配お掛けしましたm(._.)m昨夜 放送後 レコーダーの電源を全部落として 今朝 もう一度セットし直した所で通常通り動きだしました1番の心配は 昨夜の『脱力タイムズ』が映っているか!だ… https://t.co/Kuais7uD9U

2018-07-28 05:27:33

(出典 @renjin109)

どりー
@dorry_twi

録画した全力脱力タイムズ みるか………徳永さんが出てるやつ……

2018-07-28 04:28:44

(出典 @dorry_twi)

わきた さとし
@wakita_satoshi

脱力タイムズで和田アキ子さんのモノマネしてたの誰!?あの喋り方めちゃめちゃ似てるわ!歌以外の普通喋りでアッコさんの真似してる初でしたわ!

2018-07-28 03:41:37

(出典 @wakita_satoshi)

サモン
@samonasu17

お絵描きとレベリング本当に楽しい。あと脱力タイムズ最高だった……笑次回凄い楽しみ( ˙꒳​˙ )おやすみなさい(˘꒳˘)

2018-07-28 01:48:15

(出典 @samonasu17)

綿雪めり⚙🌲🌳🏳️‍🌈🌴🌈
@meri_watayuki

脱力タイムズみつつ、ソノサキで気になってたdele1話見たのですが、面白かったです☺️✨

2018-07-28 01:45:02

(出典 @meri_watayuki)

しいな(はぐれ羊飼い純情派)
@siinasaaan

あさイチのワイプの大吉先生もいつも素敵だけど、脱力タイムズのワイプの徳永さんも素敵でしたね!

2018-07-28 01:34:50

(出典 @siinasaaan)

笑いスマイル
@smilemaker4us

脱力タイムズの滝沢カレンのナレーションはツボすぎる!ボケのナレーション芸はカレンが一番かもおもしろい。

2018-07-28 01:28:35

(出典 @smilemaker4us)

笑いスマイル
@smilemaker4us

お笑い好きなら国内番組の・The best performance・脱力タイムズ・お笑い向上委員会とかとか、見とけばぶ👶👍

2018-07-28 01:26:58

(出典 @smilemaker4us)

よしは さん
@chanmina1971

お風呂で寝てしまってた、😢らふストーリー、見ようよ思ったけど眠い💤うぅ録画OK😅今日番組録画多いよ、せいやさん都市伝説出てたし。脱力タイムズにネタパレ😁😪おやすみなさい😅

2018-07-28 01:24:05

(出典 @chanmina1971)

松嵐
@realsprit

全力脱力タイムズで、久しぶりに徳永英明を観たが、眼鏡のせいなのか、老けたね〜😔

2018-07-28 01:23:40

(出典 @realsprit)

なべっきー
@nabekky

脱力タイムズ。和田アキ子のものまねの人初めて観るけど、めちゃくちゃ似てるww

2018-07-28 01:14:45

(出典 @nabekky)

えりお🐱
@nyaaaamakemono

気分が急降下しつつある中思い出したのは脱力タイムズのカレンのナレーション おかげで落ち着いた ありがとう

2018-07-28 01:05:57

(出典 @nyaaaamakemono)

💞えみりん。💞
@emirin__1203

和田アキ子さんのモノマネが、すごく似ているMr.シャチホコさん!『ウチがや』『脱力タイムズ』面白かった✨アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃もっとテレビで観たい!!!!!#Mrシャチホコ さん https://t.co/es2u9K3xlv

2018-07-28 01:05:17

(出典 @emirin__1203)

⌘豆⌘
@mame00000mame

脱力タイムズに山Pだーーー🙌🙌🙌メガネP可愛い可愛い💕💕💕

2018-07-28 01:02:42

(出典 @mame00000mame)

なべっきー
@nabekky

徳永英明が脱力タイムズに出てどうかと思ったけど、しっかり乗っかっててワロス

2018-07-28 01:02:10

(出典 @nabekky)

焙煎
@baisen_ffrk

TV番組 脱力タイムズで2週間?1回はあるコーナーで松村邦洋演じる 北野武くーちゃんの白塗りキャンバスこのツートップたまらんなむしろコレに期待して観てる所あり

2018-07-28 00:55:06

(出典 @baisen_ffrk)

わかばール
@arrivederci_R

脱力タイムズ見逃した

2018-07-28 00:50:09

(出典 @arrivederci_R)

ㄘんたすはPOT大余韻
@____POT____

来週の脱力タイムズ山Pじゃん髪色ちょっと変わってるしカッコイイ

2018-07-28 00:42:27

(出典 @____POT____)

愛弓
@unicochao1

脱力タイムズで徳永英明さんの口から羽生さんの名前が出るとはwてか、発声練習www https://t.co/0ozrWy0GEB

2018-07-28 00:35:43

(出典 @unicochao1)

Mr.シャチホコ
@Mrshachihoko

フジテレビ『全力脱力タイムズ』見ていただきありがとうございました😊Twitterでも色々と反応をいただきましてありがとうございます。僕の名前はMr.シャチホコです😊応援よろしくお願いします!#脱力タイムズ… https://t.co/QH5qyBf1xc

2018-07-28 00:30:04

(出典 @Mrshachihoko)

トンベリ
@elister107

今日の脱力タイムズ、徳永英明さんのボケのおかげで面白さがさらに分厚い層になってたなー。あと、はなわの曲は全部ハイクオリティやな。

2018-07-28 00:28:13

(出典 @elister107)