憧れ歌のお姉さん 深田恭子「なれる日が来るとは」
ssatofigfdk001(出典 image.itmedia.co.jp)
 女優深田恭子(35)が23日、都内で東京ガスの電気新CM発表会に出席した。

 教育番組風の新CMで「歌のお姉さん」役を演じた。この日も高めのポニーテール姿で子どもたちとダンスを披露し「なかなかしない髪形です。歌のお姉さんは小さい頃の憧れ。もうお姉さんという年齢ではないですけど、まさかなれる日が来るとは」と笑顔を見せていた。
(出典:朝日新聞)



(出典 img.cinematoday.jp)


深田恭子のちょっとミステリアスなところが好きです(*´ω`*)

zooromancer51
@zooromancer51

深田恭子と本田翼以外の結婚には動じない。

2018-07-25 22:04:23

(出典 @zooromancer51)

泰ネ右
@Taisuke63410310

深田恭子ほんと美人だと思う

2018-07-25 21:59:12

(出典 @Taisuke63410310)

ひきこもりれもんさわー
@freiheit_herr

今流れてる深田恭子女神のCM、めっちゃりこてと似てる。メイクの感じとかあると思う

2018-07-25 21:58:43

(出典 @freiheit_herr)

おにぎり#その場原理主義
@onigri_

@torifoot8 深田恭子の昔のグラビアとか見たい。

2018-07-25 21:57:42

(出典 @onigri_)

稲葉渉「GONe」日東2P46
@inabawataru

広末涼子が、深田恭子が、石原さとみが、新垣結衣が、女性が経験を積み30という年齢になり、10代の時よりも可愛くなっている事に神の恩寵を感じてたのだけど、Twitterを眺めていて「32になった小池徹平の可愛さ」に神の恩寵を感じる女性たちを発見し、なんというか神は解ってるぅー。

2018-07-25 21:57:19

(出典 @inabawataru)

shin
@shineglay

東京ガスの新しいCM、松村沙友理かと思って「えぇ〜松村ソロCM!?」と思ったら深田恭子だった。俺には松村沙友理に見えたんだ。深キョンの方が好きだけど。

2018-07-25 21:57:14

(出典 @shineglay)

奏(そう)(かき氷の季節)
@starry69rock

@7red_Cat あれから下妻物語観ちゃってました!笑ロリータな深田恭子も好きですしヤンキーな土屋アンナもめちゃ好きです♡

2018-07-25 21:56:31

(出典 @starry69rock)

めしださん
@mochi_midu

誰がなんと言おうと深田恭子ちゃんは永遠だ

2018-07-25 21:56:17

(出典 @mochi_midu)

*Ameri :) ほぼ読書垢
@_meeeeeeeeeg

深田恭子ってほんとに年とらないよね、、素敵。

2018-07-25 21:56:13

(出典 @_meeeeeeeeeg)

アマリリス
@amaryllis_chu2

深田恭子と結婚したい

2018-07-25 21:56:06

(出典 @amaryllis_chu2)

mmk
@koji4mmk

東京ガスのCM見て深田恭子にちょっぴり引いてしまった。でもこの動画見たらやっぱり可愛かった。引いた後に惹かれた。 https://t.co/sb1uUjE1AI

2018-07-25 21:51:25

(出典 @koji4mmk)

やぐ
@curlymcz

深田恭子も森高千里なみに引っ張れると思う

2018-07-25 21:32:51

(出典 @curlymcz)

もか。
@moka02061

森高千里と深田恭子は歳を取らない魔法をかけてるの?

2018-07-25 21:29:05

(出典 @moka02061)

かんた
@Kanta694

森高千里と深田恭子は俺が死ぬまでに老けるのかな

2018-07-25 21:28:31

(出典 @Kanta694)

かたこりこ
@wakomaruko

いやいや森高千里、神。深田恭子より、神。

2018-07-25 21:28:19

(出典 @wakomaruko)

ryoma
@Oyr951762K

深田恭子ってもう35なのか、、、

2018-07-25 21:25:56

(出典 @Oyr951762K)

mille
@mille0206

@realsound_m 毎回笑って感動して泣いて、毎週待ち遠しいドラマでした。最終回の1つ前、玄関先で泣く深田恭子さんとミスチルの主題歌がマッチし過ぎて大号泣でした😭またもう一度、夫婦で見直したいドラマです💕

2018-07-25 21:25:54

(出典 @mille0206)