山口達也 病室で「死にたい」と吐露…スタッフ監視の危険な状態
写真-2018-04-26-14-07-15-1024x768

「山口さんの病室は、2LDK。家具もなくガランとした殺風景な部屋ですごしています。そんななか、時折つぶやくそうです。『早く、死にたい』と……。あまりに悲痛な声で訴えるため、今は病院のスタッフが3人ほどついて交代で見張っているそうです」(山口の知人)
(出典:エンタメ総合(女性自身))


日本中から、あれだけ追い込まれたんだから、精神的にもボロボロなんだろうな...

すずしろちゃん𓆡
@suzushiroz

山口達也の病室で中島卓偉の曲をリピート再生させるしかない

2018-07-24 20:34:54

(出典 @suzushiroz)

沙織
@lTYZmPZAdJSvIP0

山口達也、早く死にたいと言っているらしい。自業自得やけど、話聞いてやりたい。

2018-07-24 20:12:39

(出典 @lTYZmPZAdJSvIP0)

けんぱ
@kenpa0305

元TOKIO山口達也さんの現状ひでぇな…やっちまった事は仕方ないけど、それをここまで追い込む世間もどうかと思う。

2018-07-24 19:57:33

(出典 @kenpa0305)

のーとぶっく
@htC6HxYyobfJ6Qa

山口 達也さんは今"躁うつ病"という病にかかってるらしい、「死にたい」という言葉も口からでたとか…

2018-07-24 19:47:28

(出典 @htC6HxYyobfJ6Qa)

とし・しゅん
@toshi_syun2006

よく名前を出すのがヒガシだったら信憑性がましたのにwもし知人が、このコトを本当に話したなたらマスコミにしゃべる為の上っ面な関係でしかないですね。山口達也 病室で「死にたい」と吐露…スタッフ監視の危険な状態(女性自身) - Ya… https://t.co/9R6WE06Gvj

2018-07-24 19:43:14

(出典 @toshi_syun2006)

マンガリッツァ
@decohazard

山口達也はさバンドマンの端くれなんだから、ジェイムズヘッドフィールド見習えや

2018-07-24 19:39:56

(出典 @decohazard)

ジンベイ
@F_Jinbei

終わってるな。こうなっても自分中心にしか思考が働かないのだろうな。"自分が"哀れだ哀れだと。/山口達也 病室で「死にたい」と吐露…スタッフ監視の危険な状態(女性自身) - Y!ニュース https://t.co/Qs7vVgdeeT

2018-07-24 19:38:40

(出典 @F_Jinbei)

にん
@nin_____tfcs

『山口達也』でツイート検索するとろくなもん出て来ないから『山口くん』で検索してみたら、「なんだこのツイートwバカwww」と思ったのがあって、よく見たら自分のツイートだったよね(バカ)

2018-07-24 19:35:56

(出典 @nin_____tfcs)

ネコヤマ
@nya_yama

自殺のジの字も入れてないのにコレよ(山口達也さんが躁鬱で入院しているという噂を知ったから検索かけただけや) https://t.co/FUY92rB4jp

2018-07-24 19:29:43

(出典 @nya_yama)

△▽
@nyaaaaan1789

山口達也かわいそう……人間ををあんな風に追い詰めていいわけがないなと、考えただけでうってなる。何年か経ってから復帰させてあげればいいのになって。。別にすごい好きなわけじゃないけど、、

2018-07-24 19:23:10

(出典 @nyaaaaan1789)

燻製human
@sheep_dest

はあちゅうが「泣いた」って言ってるし山口達也は「死にたい」って言ってるし全く忙しない世相だな😭

2018-07-24 19:21:38

(出典 @sheep_dest)