<郷土の誇り 初優勝御嶽海> 喜びさめやらぬ上松(上)
PK2018072302100247_size0
会員制交流サイト(SNS)「ツイッター」へのコメントやメール、電話など計百件以上-。御嶽海関の初優勝が決まった二十一日から、地元・上松町の観光協会には、県内外から多くの祝勝メッセージが寄せられた。同協会の見浦崇事務局長は「かつてこんなに上松町が注目されたことはない。町の広告塔となる本当にありがたい活躍」と顔をほころばせた。
(出典:中日新聞)


こうやって地元がクローズアップされるのはいいことだね(*^^*)

kouji
@Kouji18Kouji

元横綱朝青龍「相撲ダメだな!!」 御嶽海の名古屋場所初V「ありえない」  お前何様だ?モンゴルで羊と遊んでろ!バカww

2018-07-24 19:50:06

(出典 @Kouji18Kouji)

浜緑
@EnglandCornwall

御嶽海関の優勝祝い始まった模様です!!木曽の中乗りさーん♪ https://t.co/qZ05MIn801

2018-07-24 19:47:29

(出典 @EnglandCornwall)

三原バスジャック
@bushijack929

御嶽海の優勝に対して、朝青龍はありえないとコメントしたらしいね。なぜなのか。理由がききたい。まぁ朝青龍がそう言うのであれば、俺は反論はできない。

2018-07-24 19:38:51

(出典 @bushijack929)

よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式
@yohobrewing

今更ですが、大相撲名古屋場所優勝の御嶽海は、我が長野出身!長野出身の力士の優勝は208年ぶりということで、、、、盛り上がっています!!!

2018-07-24 19:30:48

(出典 @yohobrewing)

イワホリ 一山は屋号なのです。
@mikiitiyama

今さらだけど、御嶽海が優勝した写真をみたとき、顔だちがなんとなくゆりあんに似ている気がしたのは私だけ何だろうか・・・?

2018-07-24 19:30:35

(出典 @mikiitiyama)

nagauni
@nagauni2018

焼肉てっちゃんが御嶽海優勝セールで30%OFFに🎉🎉学生食べ放題と併用も可能なので、お肉食べ放題が840円(税別)で食べれちゃう🤩これは急げ!!!✨ https://t.co/AxjeKtZdAY

2018-07-24 19:29:17

(出典 @nagauni2018)

しか
@half3field

今週の指導医、助教に「お前やっぱ御嶽海に似てんな!」と言われていたけど、一度似てると思ってしまうともうそうとしか見えないので困る。

2018-07-24 19:25:59

(出典 @half3field)

クニキジ
@kunikiji1

@shiokenz2002 御嶽海が優勝したのがありえないのか、横綱3人と大関1人が休場して、大関が優勝戦線に入れなかったのが、ありえないのかがわかりません。私は、大関が優勝戦線に入れなかったのが問題だと思います。

2018-07-24 19:25:36

(出典 @kunikiji1)

sakisaki
@sakisak92766345

@taroh_agematsu そうそう森林鉄道でした。昔、気を切り出した線路の跡なんだよね。御嶽海の貢献度はもちろんMAXですが、もともと木曽は、十分魅力的なところだよ。埋もれたままだった、なんて言わないで、自信を持っていいよ、太郎くん

2018-07-24 19:21:30

(出典 @sakisak92766345)

とっぷ@ニンニン
@sscatscats

御嶽海優勝の恩恵にあずかる。小木曾製粉所全品半額15%という事で、初めて特盛り頼んでしまった( ̄∇ ̄) https://t.co/9uRU8bq48l

2018-07-24 19:19:26

(出典 @sscatscats)

一級さん(仮)
@shinsuke_soul

名古屋場所で初優勝した御嶽海のゆりあん感ね。 https://t.co/sqmIar4oiA

2018-07-24 19:17:36

(出典 @shinsuke_soul)

つつじ❁︎
@LILAC725Lily

明日のあさチャンに御嶽海が生出演するとかちょっと嬉しいかも☆

2018-07-24 19:17:33

(出典 @LILAC725Lily)

レモン味太郎
@lemonazitaro

聞き間違い女王のお母さんが御嶽海を豚キュウリって聞き間違えた話した?

2018-07-24 19:06:46

(出典 @lemonazitaro)