元ももクロ・早見あかりが年内結婚へ 30代会社員と交際4年
「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が年内に結婚すると、23日の複数のスポーツ紙が報じた。
 相手は4年前から交際している30代のサラリーマンで、昨年プロポーズされたという。
(出典:日刊ゲンダイ)



(出典 pbs.twimg.com)


ももクロが昔は6人いたって知らなかった人の1人です・ω・;

ドンちゃんプロトタイプ
@buriki_don02

朝にあかりん結婚ってトレンド上がっててとっさにゆるゆりのあかりんが頭に出てきた() 実際はももクロのあかりんやったんやけどね……誰だよw

2018-07-23 21:44:17

(出典 @buriki_don02)

ハムカツ
@dorakatsu1

早見あかりが結婚会見 プロポーズは3度保留。元ももクロメンバーで女優の早見あかりが23日、都内で婚約会見を。2017年から3度のプロポーズを受け、4度目で婚約するにいたった。「とにかく優しいところが好き」とのろけ、幸せムード全開だって。

2018-07-23 21:43:59

(出典 @dorakatsu1)

渋谷egg応援団たかし
@takashi_109

@mikio_hirano 大好きなももクロメンバーだった早見あかりが結婚したそうです

2018-07-23 21:43:42

(出典 @takashi_109)

RYOTA
@Hina_Ryota121

元ももクロの早見あかりちゃんが一般人と結婚したってことはおれもひなたと結婚できるチャンスあるやん神かよ

2018-07-23 21:43:30

(出典 @Hina_Ryota121)

かじゃふっき@ミルクの国
@kazahuki

ももクロのあかりん結婚するの

2018-07-23 21:41:07

(出典 @kazahuki)

なつみ
@________11326

あかりんが結婚の衝撃計り知れない、、おめでとう、😢😢ももクロ時代で突然英語で自己紹介し始めるあかりん懐かしいなぁ、、

2018-07-23 21:41:01

(出典 @________11326)

長尾 健吾/Kengo Nagao
@ken50_MCZ

そんな月曜日ですが「元ももクロで女優の早見あかりさんが結婚です」の朝のニュースにフェッΣ(゚Д゚)って5秒ほど時が止まりました。

2018-07-23 21:40:47

(出典 @ken50_MCZ)

高崎 寛也
@takzgin

ももクロの誰が結婚したとかわかんないからとりあえず色で言ってくれ

2018-07-23 21:40:43

(出典 @takzgin)

ァキは故障中@だらぶつ【TDFのチョビ】
@hick_51_mnnf

去年で担当外れた元得意先から電話きたよ。「おい、ももクロの元メンバー、結婚したけど、大丈夫?うわぁ!!ってなっとらんか???(笑)」大丈夫です。おめでたい話ですよ。もちろん本題は別にあったけど。

2018-07-23 21:39:33

(出典 @hick_51_mnnf)

Rob Gordon
@championship188

早見さんはヤマダ電器ドサ回り時代から好きで、彼女がいなくなってやはりももクロさんには近づかなくなりましたが、当時いいなと思ったアイドルが結婚て聴くとなかなか感慨深いものがありますな。

2018-07-23 21:35:09

(出典 @championship188)

おりか
@yadeko_0207

あかりん結婚おめでとう💒ももクロ第1号だね💍#早見あかり結婚

2018-07-23 21:35:02

(出典 @yadeko_0207)

レイジ兄さん
@harapeko_l0zy

ももクロさんからあかりんへのメッセージ中に 「何より最年長の高城よりも先に結婚したのがなにより〜〜」ってなによりが重複してるのがポイント高い 何よりさが増してる

2018-07-23 21:33:54

(出典 @harapeko_l0zy)

やなぎさわ こーのすけ
@sunege_maru

早見あかりが結婚した事よりも、早見あかりがももクロだったことに衝撃を受けている事を、恥ずかしくて話せずにいる。

2018-07-23 21:33:40

(出典 @sunege_maru)

キール
@keel_calypso

ももクロと結婚できる会社員て誰なんだよ

2018-07-23 21:33:40

(出典 @keel_calypso)

りーちゃん
@arysmmk3kyisk

あかりん結婚して、ももクロちゃんとあかりんの関係性の良さとか改めて感じれてすごい微笑ましい和む素敵可愛い好き💙💙

2018-07-23 21:29:20

(出典 @arysmmk3kyisk)

ヨッシー・GP・プッチーン
@GP_pudding

壁は越えるまでやたらと高くかんじますが、ひとたび越えてしまえば、そのハードルは一気に下がります。あかりちゃんが結婚したことにより、現ももクロメンバーも勇気をもらえるのではないでしょうか。それと共に、モノノフさんの生きる希望も少しずつ削られていきますがね。(誰)

2018-07-23 21:27:40

(出典 @GP_pudding)

アニラジ
@aniradi7

元ももクロの早見あかりが結婚発表して、やっぱり思うところはあるのかな#dempatfm

2018-07-23 21:27:19

(出典 @aniradi7)

Miyu🌟CANO
@bt_xy91

公式で結婚したあかりんへの手紙書いちゃうももクロちゃん流石すぎて好き。最年長れにちゃんがんば😂あ、明日校外公演です!大好きな3年生と舞台に立てるのはこれで最後。思いっきり楽しみます😊💓#校外公演 #西舞

2018-07-23 21:25:58

(出典 @bt_xy91)

儀式マニア@超真空グレネード
@gishikimania

ももクロから結婚者が…時は無情にも流れる…よし!ゲームしよ!

2018-07-23 21:24:41

(出典 @gishikimania)