剛力彩芽がインスタ投稿を謝罪し「すべて削除」を宣言 「やっかみですよね」と擁護の声も
10
俳優の剛力彩芽さんが7月22日、公式Instagramを更新し、過去の投稿について「すべて削除」すると発表した。剛力さんは交際相手とサッカー・ワールドカップの決勝戦を観戦したことが推測できる投稿をし、「大御所」芸能人らが苦言を呈していた。
(出典:ハフィントンポスト)


VIPで観たかは憶測でしょ?
それに別にVIP席で観たってなんの問題もないけどね。
金は使うためにあるんだから...金持ちは金をもっと使うべき。

真サルーイン
@TrueSaruin

人間の歴史を振り返るとルワンダ大虐殺とか起きているため、剛力彩芽がインスタ辞めるの適切な判断と言う感想しかない

2018-07-23 20:01:59

(出典 @TrueSaruin)

ウルフリックにとーふ。ちゃん
@xtouhux

ナイナイ岡村がANNで剛力彩芽のインスタについて苦言を呈してたっていう記事読んだの悲しさは誰も知らない

2018-07-23 20:01:23

(出典 @xtouhux)

佐藤彩
@aya1117s

剛力彩芽ちゃんのインスタの話しをワイドショーでやってて。お金持ちの歳の離れた会社社長の彼氏が居てそれをインスタに上げた程度でバッシングされる世の中。25歳でしょ?しかも女優さんだよアイドルでもないのに。気持ち悪くて吐き気した。

2018-07-23 20:01:18

(出典 @aya1117s)

かつおぶし
@katuobusi0141

剛力彩芽さん大好きだから恋愛楽しんでほしいな…

2018-07-23 20:01:01

(出典 @katuobusi0141)

むーま
@muuuma0917

なんで剛力彩芽ちゃんが芸能人からチクリと言われなきゃいけないのか分からない別に良いじゃん、本人達が楽しいなら誰にも迷惑かけてない

2018-07-23 20:00:41

(出典 @muuuma0917)

OneLove
@app_onelove

人の幸せを嫉妬するのではなく、応援する方がかわいいし、応援してる人のが心に余裕あるように思えるから、私は剛力彩芽ちゃんの交際を応援したい。インスタの全投稿削除するまでのことじゃないと思うし、交際するって人間として当たり前のことだから浮かれてもいいとおもう。

2018-07-23 20:00:37

(出典 @app_onelove)

真サルーイン
@TrueSaruin

明石家さんまが剛力彩芽を好きと言うやつ、完全なネタだと思ってた

2018-07-23 20:00:30

(出典 @TrueSaruin)

トウキઇ(⊛த⊛)૬屍になりたい
@s2to_ki

剛力彩芽ちゃん好きだから叩かれるたびに悲しくなる。てゆか本人悪くないことで叩かれすぎな気が

2018-07-23 20:00:05

(出典 @s2to_ki)

GOSSIPY
@gossipy02

【とくダネ】小倉智昭が剛力彩芽を批判する大物芸能人に物申す!小倉の変わり身の早さに視聴者

2018-07-23 20:00:04

(出典 @gossipy02)

会社員・営業職・女
@shigki_natsu

剛力彩芽、別に好きでもなんでもないけど、今回の件は府に落ちなさすぎるので「写真がだめなのか、やってること(金かかってそうなこと)が悪いのか、はっきりさせたろやないかい!!!」と思い、かつて交際宣言していた芸能人の各SNSをチェックしたけど、私の検索スキルでは無理だったので泣いた。

2018-07-23 19:59:22

(出典 @shigki_natsu)

プリモウツ
@Princeofolomouc

芸能ゴシップ大好きカスとしては剛力彩芽から目が離せない

2018-07-23 19:58:49

(出典 @Princeofolomouc)

わけるざわん
@wakeruzawa

剛力彩芽に何が起きたのかほとんど知らないが、俺は「剛力彩芽可哀そう。女の子が恋をするということはうんぬん」みたいなのが一番悪いインターネットだと思っている。

2018-07-23 19:58:40

(出典 @wakeruzawa)

かみそり半蔵
@hanzotherza

剛力彩芽がこれから行く道には、河邊千恵子~沢尻エリカ~市井由理という名の道の駅がある

2018-07-23 19:58:27

(出典 @hanzotherza)

上かるび
@jookalubi24

剛力彩芽のインスタの件、叩いたやつも消した事務所も本当に情報モラルがなく、SNSに毒されてるなーと悲しくなった

2018-07-23 19:57:49

(出典 @jookalubi24)