11カ月ぶりの平手友梨奈「そんなに入れてこないで」

…、16年4月に世間に平手の存在を知らしめたデビュー曲だ。りりしい表情でパフォーマンスし、1万5000人から大歓声を浴びた。 平手にとって、欅坂46のワ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 48ers.info)


平手さんは、なにか人を惹きつける魅力があるね...

かず◢|⁴⁶
@watanade5

朝のニュースでイラってしたこと新曲の映像がないそしてひらがなの映像がない!!!新曲はまだわかるひらがなは???ほんとてちのことばっか平手坂かよ(ディスってるわけではありません。

2018-07-23 08:25:46

(出典 @watanade5)

欅坂46画像まとめ♥
@capsi4174

欅坂46⊿シブヤノオト欅坂46が出演!1stシングル♪「サイレントマジョリティー」を披露しました!センターの平手ちゃんは相変わらず圧倒的な存在感です✨✨欅坂46のこれからの活躍に期待⤴︎#欅坂46… https://t.co/n74sgHkx3Y

2018-07-23 08:25:14

(出典 @capsi4174)

yosuke
@mimi173312

けやかけ見ようと思ったけどいや!画像だけで無理平手さん可愛いすぎかって!!!キャパオーバーです死にます…。落ち着いたら見ます

2018-07-23 08:25:01

(出典 @mimi173312)

ゆう
@I_am_GAIGE2

平手…。どうしようもなく腐った欅坂を変えるのはお前だよ…。

2018-07-23 08:24:58

(出典 @I_am_GAIGE2)

ココ◢͟|
@xxxaccordo

そう!これがすごかった!!F席からはステージの上が見えなかったからほんとにそこにてちがいるんだと思ってたからびっくりした周りのオタクも「え、魔法??平手魔法使いやったん!?」てざわざわしてた

2018-07-23 08:24:52

(出典 @xxxaccordo)

とっぽ◢͟│⁴⁶
@toppo_peeee

昨日は本当にぺーちゃん尊すぎて何回も泣きました。「青空が違う」の時、尊さ限界突破で頭おかしくなりそうでした。平手の鬼畜放水が顔面直撃しまくったのは笑うしかなかったwほとんどメンバー全員間近で見れて、初めての漢字にしては贅沢すぎる最高のライブだった…😂

2018-07-23 08:23:06

(出典 @toppo_peeee)

🇯🇵まる🇫🇷
@keyaki_pee46

欅共和国2018in富士急ハイランド7/22実はファンになって1年くらい経つんですがこの共和国が漢字初のライブでした☺️一言で言うと最高。B4ブロックで花道の横だったからメンバー全員ちかくでみれた☺️やっぱり平手さんはなにか違… https://t.co/iTmhr32LMs

2018-07-23 08:22:55

(出典 @keyaki_pee46)

カオル
@Kaachan0907

今日は機嫌いいわ(笑)昨日は理佐のフロント発表で嬉しかったし、けやかけで理佐とゆいぽんの縄跳び見られたし、理佐と平手とふーちゃんのドッジボール見られて嬉しみ¥( ¨̮ )/ https://t.co/B0viwdAQIo

2018-07-23 08:22:10

(出典 @Kaachan0907)

クロちゃん⊿
@nogi_kuro27

7thもセンター平手なんか、大変そうやな(小並感)

2018-07-23 08:22:09

(出典 @nogi_kuro27)

つこし
@mg254_k46

くしゃって笑ってる時のお顔もパフォーマンス中のキリッとしたお顔も、全て好き。一瞬一瞬が美しい。どこを切り取っても絵になる。目を隙を与えてくれない。平手さん、どこまで魅力的な方なのだろう。

2018-07-23 08:21:07

(出典 @mg254_k46)