大原櫻子、Enjoyしまくったレコ発ツアーが大阪で終幕

3rdアルバム「Enjoy」を携えて行われた今回のツアーで全国9カ所を回った大原。「みんなライブを楽しんでる?」という意味を込めたツアータイトルの通り、ステージのセットや演出も遊び心に満ちたライブが各所で展開された。
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 i.smalljoys.me)


こんな美人で歌も上手いってありえない...ライブ行ってみたかったな(´・ω・`)

り こ
@saku_riko_12

レポートせんといけんくて、パソコンの前だけど、今書いたら大原櫻子、大好き、やばい、可愛い、とかそんな言葉を知らん間に書いてそうでいろいろやばいんですけど、(何言ってんだ、わたし。)とりあえずアルバムと生歌とほとんどズレのない音程、さすがでした、櫻子様様、、、😂

2018-07-21 19:49:34

(出典 @saku_riko_12)

コリジョン☆aikoさん、Aimerさん、miwaさん当選祈願
@masainu0125

昨日の大原櫻子さんのライブで、自画自賛しているのは、銀テ曲の「Jet Set Music」のとき、銀テープが飛ぶ瞬間、手を下から上に上げるタイミングがバッチリなタイミングだったことですね。まあ、蛇足的な話ですが。#私の自己中#勝手に自画自賛

2018-07-21 19:47:37

(出典 @masainu0125)

あ ゆ ま る
@ayumal0106

今回のツアー鬼たのしかった。でも1公演しか行ってないからね。1公演行くだけでこんなに余韻続くって、大原櫻子って何者なん?

2018-07-21 19:35:42

(出典 @ayumal0106)

かめさん🐢💨💨
@TesuLi112242

大原櫻子さんの月明かりって曲いい曲でしたわ👽

2018-07-21 19:18:46

(出典 @TesuLi112242)

ぱみゅ川д川ぺろ
@pamyupero2525

大原櫻子の真夏の太陽聞きながら帰宅中!握手会の余韻に浸ってる。

2018-07-21 18:47:06

(出典 @pamyupero2525)

宮川 かなこʕ•ᴥ•ʔ💕
@pichitai2155

大原櫻子ファン愛知住みは相互して仲良くなりましょ( •ᴗ•)*♪

2018-07-21 18:41:06

(出典 @pichitai2155)

MAHI
@pazuu_mn

7.夏に聴きたい曲大原櫻子の真夏の太陽櫻子ちゃん可愛い😍https://t.co/GRnrienVaY

2018-07-21 18:38:45

(出典 @pazuu_mn)

だるめし♂
@darmesiwan

大原櫻子ちゃん女性歌手で1番歌上手いと思うほんまいつ聴いてもチキン肌とまらんもん

2018-07-21 18:19:25

(出典 @darmesiwan)

Yuki☆U
@aipan74

昨日大原櫻子のliveがグランキューブであっていつもの通り1人参戦中3娘😊目の前が通路やって目の前で見れたって大興奮してた😆喜んでる顔を見るのは本当に嬉しい😊

2018-07-21 17:27:52

(出典 @aipan74)

Nao
@tn_0516

あ、大原櫻子のギターイタリアだ https://t.co/0iwhecgr13

2018-07-21 17:15:23

(出典 @tn_0516)