絶好調のNHK「チコちゃんに叱られる!」に視聴者の「取り上げて欲しい疑問」1万件以上殺到

…8日、東京・渋谷の同局で行われた。 席上、人気を呼んでいるNHK総合「チコちゃんに叱られる!」(金曜・後7時57分、再放送は土曜・前8時15分)の「夏…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 geikuchi.com)


チコちゃん可愛すぎ♡
叱ってちょー(*´ω`*)

mari®︎☆
@renmama0217

チコちゃんやってるー!胎内音って電車の音に似てるんだ!スーパーの袋のカサカサ音はしってるけど😁

2018-07-20 00:18:50

(出典 @renmama0217)

りらくま
@rirakuma_360

「チコちゃんに叱られる」をいま観てるんだけど、スタジオにいらっしゃる、かたせ梨乃さんのヒールを履かれた美脚がたまらないです(*´Д`)ハァハァ

2018-07-20 00:18:44

(出典 @rirakuma_360)

白静龍
@seiryupw

今日はナイトインナイト枠ないし早く寝ようと思ってたのにNHK付けたらチコちゃん始まっちゃって寝られないw

2018-07-20 00:18:38

(出典 @seiryupw)

宇井めり
@ui_meri

怒られてほしい奴はいくらでもいるチコちゃんよろしく #チコちゃんに叱られる

2018-07-20 00:18:35

(出典 @ui_meri)

DJ YOU
@PARALYZE69

チコちゃん最高にいいキャラだなw 筒香ラブなとこもイカシテる。 #チコちゃんに叱られる

2018-07-20 00:17:04

(出典 @PARALYZE69)

💟せりり💟
@seriri_96

無意味に豆知識やうんちくをためにためてるので、チコちゃんに叱られるを叱られずに観ることが出来る

2018-07-20 00:16:22

(出典 @seriri_96)

奈美✡
@naminun

チコちゃんに叱られるって番組観てるんだけど、プールで目が赤くなる原因とあの独特のプールの匂ぃの原因が塩素じゃなかった…。うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!知らなかった、ショッキングだ…。なんでプールでするのぉぉぉ!トイレ行こぅょ(((;´•ω•`;)))

2018-07-20 00:15:53

(出典 @naminun)

ゆじゅ@エースが呼ぶほうへ
@yujyu_ohisama

チコちゃんの目がきょろきょろするの可愛い

2018-07-20 00:15:42

(出典 @yujyu_ohisama)


@jason1234567777

あれっ、チコちゃん、夜もやってんだ⁉️

2018-07-20 00:15:42

(出典 @jason1234567777)

telomere
@telomere0101

自分がボーっと生きてきてチコちゃんに叱られてる感満載の無力感。根っこが愚図だから何も実らない。

2018-07-20 00:15:37

(出典 @telomere0101)

MIORB
@bolero_539

永遠の5歳児チコちゃん!勉強になります🤩可愛い…2回目。#チコちゃんに叱られる

2018-07-20 00:15:20

(出典 @bolero_539)

芽萌
@mebumoe

東大王ならチコちゃんに叱られない?

2018-07-20 00:14:43

(出典 @mebumoe)