福士蒼汰と吉沢亮が仮面ライダーフォーゼ以来の共闘! 斬魄刀の迫力のアクションも
7 (2)
久保帯人さんの人気マンガが原作の映画「BLEACH」(佐藤信介監督)が、20日から新宿ピカデリー(東京都新宿区)ほかで公開される。俳優の福士蒼汰さんが演じる、死神の力を身に着けた高校生・黒崎一護(くろさき・いちご)が、死神代行となって人の魂を喰らう悪霊「虚(ホロウ)」と戦いを繰り広げる姿を描く。
(出典:毎日新聞)



(出典 illuminaters.com)


アニメ実写はかなり当たり外れあるからね...『当たり』のほうに期待(*´ω`*)

megumi/223
@hyphen_KTY

語弊があるけどBLEACHは、実写化するのが遅かった。実写化する時に演じる役者が相応しい人がいたであろう時期を逃したなーと。一護は成宮寛貴が似合ってたし、ルキアは堀北真希が似合ってたなーと個人的に昔から思ってたから。福士蒼汰くんも… https://t.co/KS1zYml7tR

2018-07-19 23:56:07

(出典 @hyphen_KTY)

柚茉∞
@yumamalife

BLEACH実写明日からか~と思って実写の映像を見て、ルキア役の杉咲花ちゃんの一護!ってセリフを聞いて、うん、一護ではなく福士蒼汰くんだねって思ってしまったから私やっぱりBLEACH実写は見れないかもと思った

2018-07-19 23:39:29

(出典 @yumamalife)

華 葉
@donald3799

BLEACH公開そろそろなんで、吉沢と福士蒼汰が一緒にインタビュー受けてるの多いんですけど、眼福すぎてもはや目に悪い

2018-07-19 23:21:15

(出典 @donald3799)

一人語りが好きな巨神兵
@mezzo_torihiki

BLEACHの福士蒼汰のビジュアルは一護だからこれだけで観に行く

2018-07-19 23:18:30

(出典 @mezzo_torihiki)

りぃ
@bco_rixi

BLEACHも好きだし、福士蒼汰のあざとい仕草も好きだし、[Alexandros]好きだし…あ~幸せな٩(๑´ω`๑)۶

2018-07-19 23:13:51

(出典 @bco_rixi)

みみ
@jas_mine_a

@tsutica BLEACHは見ないけど福士蒼汰やばい!笑

2018-07-19 23:10:16

(出典 @jas_mine_a)

エルヴィンサトシ
@eivinsmith

@yeskiri BLEACH正直わからないけど絶対福士蒼汰で釣ってる。

2018-07-19 22:14:48

(出典 @eivinsmith)

✂めぐみ。
@sakumegu_252525

福士蒼汰のBLEACHの髪色と髪型は似合っててすき!

2018-07-19 21:57:10

(出典 @sakumegu_252525)

RIRIKA
@disney_teddy

先日BLEACHのジャパンプレミアに行ってきました!!吉沢亮も福士蒼汰も杉咲花もいて美しかった…明日から公開なんで是非観てみてください!!(虚の見た目原作よりも気持ち悪いけど…) https://t.co/RfzCy7vk5X

2018-07-19 21:29:49

(出典 @disney_teddy)

ゆめこ☺︎
@yr__hsj__112

実写映画化好きじゃないからBLEACH見に行かないつもりでおったけど、福士蒼汰やもんねぇ、、そうやんね、、どうしよかなホンマに、、。

2018-07-19 21:18:44

(出典 @yr__hsj__112)

牧N
@makienu

実写BLEACH時の福士蒼汰さんの圧倒的センター感やっっべえなあ…と思ってたら、その姿を一番近くで見てた吉沢亮さんも「(今の福士くんは)真ん中に立った時あれだけ映えるなんて役者として相当強い」っておっしゃっててほんまそれ 勿論フォ… https://t.co/mj2XxLjTyf

2018-07-19 21:06:50

(出典 @makienu)