イケメン揃いNHK朝ドラで北川氏が有田哲平抜てき
鈴愛の人生に大きな影響を与えるキーパーソン・津曲雅彦を演じる有田は、「“北川悦吏子さんにあて書きしていただいている”と聞いて、喜んで!というか、僕でいいんですか? という気持ちでオファーを受けました」。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 yakudati-jyouhoukan.com)


どんな展開になるか楽しみが増えるばかり(*^^*)

ももちじいや
@jiiyah

…有田哲平って、茂木健一郎的な役どころなのかなぁw

2018-07-19 20:22:56

(出典 @jiiyah)

岸森 りな
@kishi5723ri

有田頑張って! https://t.co/wTqF0oKLEr

2018-07-19 20:22:46

(出典 @kishi5723ri)

ピュレモン
@bbat0280

@yoshidatadahiro すごい!有田さんラジオかしゃべくりで朝ドラに出るのが夢っていってましたよね今日イチびっくりしました!

2018-07-19 20:18:38

(出典 @bbat0280)

ひとみ
@bicky42

有田さんの妹が小西真奈美って親どうなってんのww朝ドラ

2018-07-19 20:16:08

(出典 @bicky42)

maro274ひよっこ
@IMaro274

ネームバリュー的にはくりぃむしちゅーの有田や小西真奈美さんかもしれんが、私的には花子とアンの宇田川先生&トットちゃんの向田邦子先生役の山田真歩さんや(*´∀`)#半分青い

2018-07-19 20:10:43

(出典 @IMaro274)

てれびのスキマ/戸部田 誠
@u5u

有田「しばらく俳優業はお休みしようと思っていたんですが……。“朝ドラ”しかも、“北川悦吏子さんにあて書きしていただいている”と聞いて、喜んで!というか、僕でいいんですか?と」/くりぃむ有田が朝ドラ初出演!「半分、青い。」で胡散臭い… https://t.co/enWFWmmgtY

2018-07-19 20:03:57

(出典 @u5u)

ブラック・ジャック 略してブラジャー
@dirty_Swan

有田が1番面白い芸能人だと思う。

2018-07-19 20:03:53

(出典 @dirty_Swan)

きう菜(はもしかしたら低浮上)
@pst_____v

有田にはぜひ、インクレディブルのシンドローム役もやって欲しいwwwwwwwコスプレでいいから。 https://t.co/F5nMx5pRr7

2018-07-19 20:03:13

(出典 @pst_____v)

瑠奈
@lunacaitsith

有田さん、まあ、悪い顔ではないと思うけど、イケメン祭りの決定打って…(;´Д`) #半分白目

2018-07-19 19:59:12

(出典 @lunacaitsith)

ぶぅ@たける垢
@rro_3_12_t

それにしても、なぜ有田をチョイスしたwwwイケメン多めなチョイスの中で、なぜwwwwww

2018-07-19 19:58:14

(出典 @rro_3_12_t)

しおりんご
@sorng_1209

有田さんが半分青いに出るだと!!!

2018-07-19 19:56:24

(出典 @sorng_1209)

とうがらし
@wintermute0702

@tos 「なぜ有田さん」とかほんと失礼極まりないな。芸人さんはそういう扱いでいい思ってるのか。ブッチャーの扱いがよくわかるわ。ところで小西真奈美さんの役はあれですか、アスパラガスですか(新喜劇の) #半分白目

2018-07-19 19:52:45

(出典 @wintermute0702)

木暮兄さん
@uzumaOOO

なんだっけ?ドラえもんの映画に有田だけ声あてたとき、上田が実写でドラえもんのアニメに出てたんだっけ

2018-07-19 19:52:44

(出典 @uzumaOOO)

🐰うさくま🐰
@inabaendress025

@halu1224 有田さんナイスガイですよね(*^^*)(笑)新キャストにピッタリかもo(^o^)o

2018-07-19 19:52:15

(出典 @inabaendress025)

ぶぅ@たける垢
@rro_3_12_t

小関裕太くんがやる役、なにやらなかなかの変人なようで😆🎶有田まさかの重要人物みたいやし、どうなるんかな?

2018-07-19 19:51:41

(出典 @rro_3_12_t)