小室圭さん、眞子さまの“フィアンセ”ではない 宮内庁、留学先大学に伝達へ
宮内庁は17日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと婚約が内定している小室圭さん(26)について、小室さんの留学予定先である米フォーダム大に対し、小室さん…

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


皇室に入るって、そりゃ大変なことだろうよ...
いくら二人がよくても
一般人のようにはいかない...

ドラマにする?(笑)

itoigawahisui
@oldmisssmith

ともかく一度破談にすべき。借金をなくし安定した収入の職業につき、資産一千万円くらい持ってから再度プロポーズすべきだ。小室圭さん、眞子さまの“フィアンセ”ではない 宮内庁、留学先大学に伝達へ  - 産経ニュース… https://t.co/44CRL6sKXO

2018-07-17 22:36:33

(出典 @oldmisssmith)

\あしゅ/💐🌼💐立憲もふもふ党
@asukaasyu0810

小室圭さんを否定してる人がいますが、本人には全く問題がありませんし、金銭問題も別れたAさんが貸してくれたお金を使っただけで、急に婚約が決まったぐらいから週刊誌にこの情報を売ってお金にしているAさんには嫌悪感しかありません。

2018-07-17 22:35:40

(出典 @asukaasyu0810)

あんじゅ(杏樹)
@anjuirie

小室圭氏はフィアンセではないと宮内庁が米大学に説明するらしいけど、これって破談じゃないかな?

2018-07-17 22:34:08

(出典 @anjuirie)

ya
@yadp2016

小室圭の血筋が韓国だから、決して結婚はできないはず。これが許されるのなら、それこそ、中国と韓国の工作が成功するということだ。まさに将来、女系天皇を実現するするという工作だよ。

2018-07-17 22:33:56

(出典 @yadp2016)

麟太郎 (倉持じゃないよ)
@rintarou_01

一般人じゃないんだからさ…。一度、破棄しましょうよ。。宮内庁指摘、小室圭さん“まだフィアンセではない” https://t.co/Yaowap4gzC @YahooNewsTopics

2018-07-17 22:32:25

(出典 @rintarou_01)

Madam Waterfall
@MadamWaterfall

小室圭さんとお母さんがたとえチョイ悪だとしても、眞子さんが平民になるんやから、ネトウヨの貧乏ジジイが怒る理由一片もないやろ・・お前らまさか嫉妬してるの・・?身の程を知れや・・

2018-07-17 22:30:41

(出典 @MadamWaterfall)

おがわ
@kogawa88

「遠距離恋愛中」に訂正してもらわないとダメだね。 / 宮内庁指摘、小室圭さん“まだフィアンセではない”(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/43WE1e2q8T @YahooNewsTopics

2018-07-17 22:30:00

(出典 @kogawa88)

jAsMiNe
@jAsMiNe7009

#宮内庁 そもそも、宮内庁に、一般人の小室圭さんについてあーだこーだ言及する権利などない。そもそも、宮内庁に、天皇家の方々を好き勝手に利用する権利などない。宮内庁、財務省、経団連、日本相撲協会を淘汰せよ。

2018-07-17 22:28:36

(出典 @jAsMiNe7009)

56
@qen56

この人の内輪話いろいろ聞くけど、うーんって感じなんだよねぇ。/ 宮内庁指摘、小室圭さん“まだフィアンセではない”(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/iAg0MKUExU @YahooNewsTopics

2018-07-17 22:28:08

(出典 @qen56)

🍀愛子さまを取り戻そう✊
@aikosamawo

@Sankei_news フィアンセでないどころか、付き合ってもないし。小室圭は朝鮮背乗り工作員。偽婚約報道後に出て来た眞子様も全て偽者。本当の眞子様は逃避中。内親王が朝鮮に奪われるとこだったんです。 https://t.co/pc3OqCfAQk

2018-07-17 22:27:25

(出典 @aikosamawo)

平野成
@jin_hirano21

@Sankei_news 小室圭の母親の友人の借金も返さないで海外にトンズラってか?いいご身分だ事。このペテン師駄目親子が( #°᷄ ᐞ °᷅ ) https://t.co/PMJxBdX6OG

2018-07-17 22:26:42

(出典 @jin_hirano21)

キー
@kkagii

小室圭さんすげーな。まだ婚約してないのに自己アッピルにプリンセスのフィアンセって書いちゃったのか。それでフォーダム大学は小室さん専用の新制度設立して奨学金だして費用やら免除にしてんのか。小室さんちってお母さんも本人も他人に金出させる天才なのかもなー。

2018-07-17 22:26:38

(出典 @kkagii)

民草☆🌟元気玉ありがとう
@redistt81941

@rurihinanyan 秋篠宮殿下は個の意思を尊重すると聞きますが、あれ程の問題男を未だに容認しているものでしょうか。小室圭に何か強力なカードがあるような気もするし、彼を女性宮家創設の為に利用する影の力があるような気もします… https://t.co/BrXhGsJJjB

2018-07-17 22:26:26

(出典 @redistt81941)

あああああ
@Aaaaa_Stunfisk

小室圭って実質婚約から逃げたと思うんだけど

2018-07-17 22:24:01

(出典 @Aaaaa_Stunfisk)

JP 🗾 COM.(🗾永世中立国化を望む者 Wish JP Eternal Etern)
@foster1014

@Sankei_news 小室圭君、君は未だ未だ若い。人生のやり直しは幾らでも利く。眞子様との事は、諦めてはいけないよ。 https://t.co/DVNm2KnPkk

2018-07-17 22:23:09

(出典 @foster1014)


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ