ロッチ中岡らが宮迫博之に猛抗議「アメトーーク地獄!」

この日のくくりは「薄毛バレたくない芸人」。中岡の他、塙宣之(ナイツ)、久保田かずのぶ(とろサーモン)らが、薄毛ならではの悩みやあるあるを披露した。

薄毛バレたくない芸人のトークを笑顔で聞いていた宮迫に、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が「(元薄毛で)薄毛の気持ちが一番分かるはずなのに、ちょっと髪の毛がフサフサになったからって中岡への当たりが強過ぎる!」とクレーム。 (出典:ニコニコニュース)



(出典 omosiro-ch.com)


宮迫ホント復活したよね...髪の毛w

sato
@nenko0330

脱毛通ってんだけど。この間アメトークではなわが言ってたヒゲ脱毛してるのに薄毛対策の薬飲むっていう…ひとごとじゃねっすわ。あー暇 https://t.co/4afhqn6m6P

2018-07-13 22:54:37

(出典 @nenko0330)

柳田
@nnnn245_

アメトーク見て一緒に笑うだけでいいんだよ、んで同じ薄いブランケットで寝落ちとかしてさ〜幸せだよね〜

2018-07-13 22:32:52

(出典 @nnnn245_)

あべさん
@tong_d_

薄毛バレたくない芸人なので、昨夜のアメトークはヒヤヒヤしながら見ていた

2018-07-13 22:24:52

(出典 @tong_d_)

🐰🖤
@__pompom__x

昨日のアメトーク見ててこの人どっかで見たことあるなぁ〜と思ってたら、セッセッセイヤの人だ〜

2018-07-13 22:21:30

(出典 @__pompom__x)

ららら
@MMFN427

エアコンかけずに撮りためたアメトークみてたら汗だく…

2018-07-13 22:20:42

(出典 @MMFN427)

まさえ☆ドラeighter
@MASAEruby

アメトーク高校野球大好き芸人7/29・・・(((¢(._. )もう予約しとこ

2018-07-13 22:03:11

(出典 @MASAEruby)

はいしゃ
@haishapi

荷造りもしてうちわも作らなきゃやばいのにパンイチでアメトーク見てて心底無理

2018-07-13 22:01:55

(出典 @haishapi)

✿nor-n✿〈ノルン〉
@nor_n1126

録画しといたアメトーク見てたら次回予告で「夏疾風」流れてた~✨高校野球大好き芸人やるんですね!あれ好き!しかも夏疾風だし最高です

2018-07-13 21:52:42

(出典 @nor_n1126)

さとりよ
@tbaskkoooon

アメトークの薄毛バレたくない芸人神回すぎだったわ

2018-07-13 21:51:52

(出典 @tbaskkoooon)

しもち
@simosimo551

録画してたアメトーク 観直してまた腹抱えて笑った🤣せいやくんの悪い時と良い時のギャップ 笑笑同一人物とは思えない🤣 可愛い

2018-07-13 21:51:31

(出典 @simosimo551)


@wattya777

アメトークの薄毛バレたくない芸人久々に当たり回

2018-07-13 21:35:09

(出典 @wattya777)

トラトラ
@akb_hanshin

アメトークの高校野球大好き芸人、楽しみ

2018-07-13 21:20:32

(出典 @akb_hanshin)

岩隈 可純
@K_asumi0403

今年も甲子園大好きアメトークあるやん!元気でるね爆笑🌷🌷🌷

2018-07-13 21:20:28

(出典 @K_asumi0403)