『LUNATIC FEST. 2018』は2回目にして“安心高品質フェス”に 市川哲史がその画期性を解説
2018061300086_1

LUNA SEA本人たちをはじめ、BUCK-TICK、X JAPAN、GLAYといった90年代のV系黄金時代を築いた顔役のみならず、〈V系の始祖鳥〉DER ZIBETにDEAD ENDや、かつてYOSHIKIが主宰したインディーズレーベル<エクスタシーレコード>の人々、そしてV系を海外に知らしめるなどゼロ年代以降のシーンを闊歩したDER EN GREYやMUCCなどが一堂に会した、日本初の本格的なV系フェス…
(出典:音楽(リアルサウンド))



(出典 img.barks.jp)


ルナフェス最高ーー(*´ω`*)!

おにやさい
@oniyasai

ルナフェスのX JAPAN不参加。20年ぶりのシングルCDのボーカルがToshlでなくてラルクのHYDE。このタイミングでのToshl不在の4人のインスタ。Toshlの脱退か、何かが起こりそうなX JAPAN。不安だ。そうだ!!安… https://t.co/9pw1dabuLT

2018-07-13 00:57:12

(出典 @oniyasai)

✩ひさらん✩
@hisa_26_ran

足元をコロコロしててうちでもW杯かよ!って1人ツッコミしてるこれはルナフェスのガチャw 1個にまとめて持って帰って来た。そろそろタオル濡らしてみようかな?そう、この中にカッチカチに固まったタオルが入っているのだw(しかし… https://t.co/CFfpcCfAPc

2018-07-13 00:55:29

(出典 @hisa_26_ran)

RAYLA
@LNASEAsgz666

@mimiro4869 自分も大好きなんですよ!!!😁自分もルナフェス行きたいけど、休みがなくて(T0T)休めなかったしι(`ロ´)ノすげーうれしいです!LUNA SEA話し合える人がいて

2018-07-13 00:54:59

(出典 @LNASEAsgz666)

ミミロ
@mimiro4869

@LNASEAsgz666 LUNA SEA好きです(^^)この前のルナフェスも行きたかったんですけど、仕事が休めそうになかったので大人しく色んな方のレポとか探ってました(笑)

2018-07-13 00:46:44

(出典 @mimiro4869)

あわ🦋💄
@awaawa_ph6

たつまくん!MASSIVE買わなあかんよ!ルナフェス載ってるよ!セトリも載ってるよ!これは買うしか!!!!

2018-07-13 00:45:35

(出典 @awaawa_ph6)

むらた
@vox1981_tomomi

通常は音源を聴き漁りライブに足繁く通った末に特典イベントなどに行く流れの処をルナフェスでふわっと到来まだ良くわからないまま本を買ったらイベントに参加出来て目の前にむっくさんが居て目と目が合い「ありがとうー」いや、早い。早すぎる、そしてビュリホー。エモいこの気持ちをどうしたらいい?

2018-07-13 00:37:35

(出典 @vox1981_tomomi)

シオッピー
@saltxxxx410

ギタリスト会全部見たけど始終しんぢさんと悠介さんが可愛かったでござるよ。ルナフェス楽しそうだったなぁ🎸

2018-07-13 00:30:38

(出典 @saltxxxx410)

あい
@_aiyaiyai

ルナフェスで見てから、これが頭の中で勝手に流れてくるから困ってるんだわ〜lynch.さん https://t.co/7QxLTSYorM

2018-07-13 00:28:30

(出典 @_aiyaiyai)

うめ#3 (INORANxOLDCODEX=INODCODEX?RANDCODEX?}(・εΘ)
@umemorry3

くそー3週連続早番じゃねえかリアタイ無理じゃん地方だからBS組なんだよ翌日5時起きなんだよでもAパート見たCM見たチェックシャツの腰巻がブームなんですなルナフェスを思い出したがな↓自分に捧げる https://t.co/t2dsXYTrre

2018-07-13 00:25:44

(出典 @umemorry3)

コバルト田中探検隊(下手の民)
@nyanpaia8560

@hazuki_lynch GROTESQUEのインストver.を聴いているとLUNA SEAのSLAVEがよぎるのですが、ルナフェスでカバーを演奏したのは実は意図的だったりしますか?

2018-07-13 00:18:33

(出典 @nyanpaia8560)

さきてゃん@下手の民
@s_a_ysk

AKがルナフェスの時悠介さんと葉月さんが特にそわそわしてたって話をしてて悠介さんがそれに対して、何を言っているだ君は!って何回も言ってておかわいかった

2018-07-13 00:11:42

(出典 @s_a_ysk)

藍漓
@liliy_vanity

@sorrow_lynch412 ネタバレになるから誰かは言わないけど写真家さんの中では断トツ好きな写真家さんなの‼️今年のルナフェスは行きたかった…😭

2018-07-13 00:07:14

(出典 @liliy_vanity)