波乱!鶴竜が阿炎に敗れ連敗 栃ノ心、御嶽海が初日から5連勝で並走
2018012700018_1

大相撲名古屋場所5日目は、3場所連続優勝を狙う鶴竜が阿炎に突き出しで敗れ連敗となった。

 新大関栃ノ心は、琴奨菊を寄り切りで破り5連勝。同じく連勝中の御嶽海も松鳳山を押し出しで破り並走している。
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))



(出典 tubuyaki3.com)


今や相撲界になくてはならない存在に...怪我だけは気をつけてほしい

esemon(きよきよしい)
@eseesemon

@taka_sshii まだ栃ノ心も勝ちっ放しですが、鶴竜が二敗したのでー!

2018-07-12 18:28:29

(出典 @eseesemon)

d_fujiwara
@orix_giants

5日目で栃ノ心の優勝で決まりちゃうの。

2018-07-12 18:27:38

(出典 @orix_giants)

ナツメ✋白鵬!!白鵬!!白鵬!!
@natume_sumo

う〜ん今場所は栃ノ心が優勝とかになったら悔しいかも・・・(小声)ほんと!!鶴竜がんばらないとですよーー(大声)今場所、盛り上げて!!!!

2018-07-12 18:24:35

(出典 @natume_sumo)

ミルリーフ
@MillReef12

@dot_right 栃ノ心の相撲は豪快で面白いですからね。怪我がなければ横綱も夢ではないと思います。阿炎も師匠の寺尾みたな存在になってほしいですね

2018-07-12 18:24:04

(出典 @MillReef12)

水 悠 ゆ ね
@hanairo_yune

栃ノ心11月場所で横綱になってそう

2018-07-12 18:23:52

(出典 @hanairo_yune)

Siontak
@siontak

栃ノ心今日も勝ったんだ!

2018-07-12 18:23:16

(出典 @siontak)

やす様。
@jump2702

鶴竜2連敗厳しくなったな栃ノ心持つかどうかだ。

2018-07-12 18:21:43

(出典 @jump2702)

ドットライト
@dot_right

@MillReef12 自分は栃ノ心に横綱に上がってほしいなぁと思いつつも今日鶴竜に勝った阿炎もひっそりと応援してたりします。

2018-07-12 18:21:37

(出典 @dot_right)

つよさや🎵運🙏
@ffgfggfggf1

@natume_sumo そうですね‼️明日こそ全勝力士居なくなって欲しいなぁと思いますし、絶対に栃ノ心か御嶽海の優勝で今場所終わって欲しくないので1人横綱鶴竜には白鵬関の代わりに頑張って貰いたいですね❗引かないように‼️白鵬関に… https://t.co/MoMNnh2IHM

2018-07-12 18:20:06

(出典 @ffgfggfggf1)

ジロー⊿
@ke_tiger46

鶴竜また負けてるし実質0横綱やん栃ノ心横綱はよ

2018-07-12 18:18:41

(出典 @ke_tiger46)

風来坊
@P_0224

栃ノ心と御嶽海が全勝維持。まだ気が早いが、この2人で優勝争いしたら面白いぞ。#栃ノ心 #御嶽海

2018-07-12 18:18:25

(出典 @P_0224)

豪栄道3-2@よしお
@yoshiorfevre

とりあえず栃ノ心と高安と御嶽海とで引っ張っていってくれ。豪栄道と鶴竜は星を落とさない事。今場所は白鵬も休場して稀勢の里も休場してるにも関わらず満員御礼なんだから盛り上げて貰わないと困るよ、名古屋人としてはw

2018-07-12 18:16:12

(出典 @yoshiorfevre)

そらすけ
@ag37re37

相撲部の皆さんお疲れさまでした(*´▽`)ノあーん💧ちょっと横になってたら寝てしまって…起きたら栃ノ心でした😳‼️逸ノ城はどうだったのかな〜🤔御嶽海は〜??気になるわ〜( ´△`)アァー #sumo

2018-07-12 18:15:54

(出典 @ag37re37)