YOSHIKI「励みに」豪雨の被災地支援呼びかけ
YOSHIKI「励みに」豪雨の被災地支援呼びかけ
X JAPANのYOSHIKIが、「みんなの励みになると思う」とアーティストたちに西日本豪雨の被災地支援を呼びかけた。 YOSHIKIは11日、ツイッ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 geitopi.com)


さらっと1000万出せるところがカッコイイ。そして尊敬します。

ゆか♡ましゃ
@mashadeleine

YOSHIKIぱいせん、さすが。災害時だけでなく、母校が21世紀枠で甲子園出場したときにも1000万寄付してた。まさかの初戦勝ち進むというミラクル起きたしね。

2018-07-11 23:36:22

(出典 @mashadeleine)

はりゆう
@hry135heart8

@YoshikiOfficial ネットニュースでYoshikiさんから寄付を頂いたことを知りました。義援金というストレートな思いやりが、こんなにも有難いものだと初めて知りました。ありがとうございました。

2018-07-11 23:29:14

(出典 @hry135heart8)

JPN STYLE
@JAPANSTYLE96

@jbot26830444 YOSHIKIも1000万寄付したぞ。それも偽善か?偽善とか言ってるやつはそうとう屁理屈でキチガイだろな。笑

2018-07-11 23:28:48

(出典 @JAPANSTYLE96)

らん🍡15江戸村ちる沖田
@magnum19357

災害が発生したとき…アーティストがチャリティーライブやCD販売の売上を寄付するのは勿論素晴らしいですが…いきなりポーンと1000万寄付するYOSHIKI氏、さすがとしか言いようがない…

2018-07-11 23:18:09

(出典 @magnum19357)

みつよ💐
@mirei_angel

ようやくインターネットを通して西日本に寄付をする事ができました。僅かばかりですが何かの役に立ってくれればと願います。YOSHIKIさんの寄付のニュースを見て、忙しさにかまけていた自分が恥ずかしくなりました。心で寄り添うととも… https://t.co/lAYnoyihbG

2018-07-11 23:12:47

(出典 @mirei_angel)

★K.Tsuka★
@Mockingbird_Kyo

豪雨募金でヒカキンドヤ顔してたけどYOSHIKI1000万円寄付してたからなww

2018-07-11 22:59:37

(出典 @Mockingbird_Kyo)

もりぽ
@q7FiM2t3ydvzDKe

@YoshikiOfficial YOSHIKIさん、本当に尊敬します!本当に優しさがこもっていると思います。YOSHIKIさんの寄付金、全国の寄付金で一刻も早く被災者様の励みになることを祈っています。

2018-07-11 22:03:57

(出典 @q7FiM2t3ydvzDKe)

you00182@♨️温泉ソムリエ♨️ 新人家来 death
@you00182

さすが #YOSHIKI 様💘尊敬!の言葉しか出てこない...#YOSHIKI、西日本豪雨の被災地へ義援金寄付 https://t.co/P7zk0JXNHu

2018-07-11 21:55:34

(出典 @you00182)

にゃぼ
@evil_nyabo

やる事なす事スピーディかつ現実的に被災地の為になるよう赤十字に寄付をしたYOSHIKIかっこいい首相の視察「は?」レベル

2018-07-11 21:41:03

(出典 @evil_nyabo)

はげちゃびん
@taiyomother

YOSHIKIのように各1,000万円被災地に寄付するために1億か3億当てねば。買うぞ、サマージャンボ。

2018-07-11 21:36:07

(出典 @taiyomother)

橋本真之介
@ShinH27

YOSHIKIさん、本当にすごい。直接できなくても間接的に人助けしているわけだから。YOSHIKI、1000万円を寄付「これ以上豪雨による被害が広がらないことを祈っています」 - SANSPO.COM https://t.co/gxvkJRLI1d @sanspocomより

2018-07-11 21:34:34

(出典 @ShinH27)

まーじゅ🐦は静かに暮らしたい🔑
@manjirou_metal

YOSHIKIが一千万寄付したことは偽善とか叩かないのものなね。HIKAKINがひどく叩かれていた気もするけど。どちらも素晴らしいのに。

2018-07-11 21:31:44

(出典 @manjirou_metal)