「フェロモンがない」と言われた10代――"ヒロスエブーム"を起こした広末涼子が名作『No Make』を振り返る
ヒロスエが駆け抜けた軌跡を追った写真集『No Make』が、未収録カットを加えて7月9日(月)よりデジタル配信が開始。これを記念して、撮影を担当した熊谷 貫氏を交えてのインタビューが実現。 あの頃の記憶が鮮やかによみがえる――。

(出典:ニコニコニュース)



(出典 tubuyaki3.com)


今も変わらずかわいいけど、あのデビューしたての頃の衝撃は今も鮮明に記憶にある...

こうちゃん(ぐんまちゃん。)
@kouobaka

広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/iDOSGFDyJr @YahooNewsTopics かわいいねぇ(≧∇≦)今はママさんになっていますけど若いですよねぇ(^o^)

2018-07-09 11:55:10

(出典 @kouobaka)

宮寺達也
@miyaderatatsuya

>当時はものすごい"ヒロスエブーム"で、日本中の運動部の部室には必ず広末さんのポスターが貼られているような状況でした1980年生まれの同い年として広末ブームはガチ。その後、あれ以上のブームを起こせたアイドルはいなかった。早… https://t.co/IZRN6xDH52

2018-07-09 11:48:21

(出典 @miyaderatatsuya)

Nakano, R.T. (PhD)
@LuckyStrike1984

広末涼子好きだなぁ。ずっと好きだなぁ。

2018-07-09 11:29:58

(出典 @LuckyStrike1984)

あそやす@西荻奈team動物園 今月は無券かコノヤロー
@82Aso

今週のプレーボーイ広末さん居たからこーてもうたやん https://t.co/FujNV8W0EL

2018-07-09 11:22:40

(出典 @82Aso)

あり
@yfyukki

20年前の広末涼子写真集が時を経てデジタル配信とな。あの頃みんなヒロスエのこと好きやったよなあ‥‥

2018-07-09 11:20:18

(出典 @yfyukki)

腹ペコ母さん
@hungry__mom

@knyckk 顔がウルサイと言われます笑私はサラッとしたクセのない顔に憧れます…。広末涼子とかの顔になりたいです…

2018-07-09 11:13:35

(出典 @hungry__mom)

タマランチpython@バーサス被害者の会副会長
@akitasl

@HOPE83909865 HOPEさん あざます( ゚∀゚ )数少ない同級生としてこれからも同じ女を愛するサスバサコはツンサス僕らのアイドルは広末サス

2018-07-09 11:09:37

(出典 @akitasl)

HAYATO。なつ男ー!٩(ˊᗜˋ*)و
@hayato21

昨日研究生公演でカバーした広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」は1997年4月15日リリースだから21年前の曲。研究生誰一人として生まれていません← #IQP研究生

2018-07-09 11:03:11

(出典 @hayato21)

Taka.Masa
@carpandsanfre

近所のお姉さん的な素朴な飾らない感じの“親近感”が良かった!広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/D2BGjgiYa3 @YahooNewsTopics

2018-07-09 11:01:23

(出典 @carpandsanfre)

Taka.Masa
@carpandsanfre

当時陸上部だった自分としては“こんな先輩がいたら頑張れるのになぁ”なんて思ってた(広末さん陸上部出身) 「フェロモンがない」と言われた10代――"ヒロスエブーム"を起こした広末涼子が名作『No Make』を振り返る(週プレNEWS… https://t.co/hATIciEYVt

2018-07-09 10:59:38

(出典 @carpandsanfre)

まんば
@manba36

あの当時、けしからんがアイドルの顔とヌード画像を組み合わせたアイコラというものがはやった。広末涼子を期待して「りょうこ アイコラ」で検索したらヤワラちゃんが出てきて固まったことがあったなぁ。広末さんの透明感はすごかったよなぁ。>… https://t.co/UiyyCG8G9U

2018-07-09 10:59:05

(出典 @manba36)

にが🍉スプラ🎮
@niga38908945

@PON01073102 広末好きでした~🎵今も美人で可愛いなーって思います😉

2018-07-09 10:44:04

(出典 @niga38908945)