アンガールズ田中ら「実家が農家芸人」集結、実家の農作物を試食
Screenshot_20180708-200224~3
彼らは一般家庭とは少し違う農家ならではの習慣やあるある、家族のエピソード、意外と知らない農家の雑学、おいしいメロンの見分け方などを熱くプレゼン。ドローンを駆使した撮影も行われ、アンガ田中家の農場、ガンバレルーヤよしこの実家の田植えシーンが紹介される…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))


今回の大雨で被害出てないことを祈るばかり...

Yu仮
@yh1271

実家が農家芸人出てえー。話すこといっぱいあるよ。怖い虫とか、剪定の枝拾いとか、ハウスのネットに引っかかるミミズクとか、鳥×金属の缶×おばあちゃん×爆竹とか。

2018-07-08 19:48:45

(出典 @yh1271)

エラリン@術後
@eralin_blue

農家芸人おもしょい

2018-07-08 19:47:35

(出典 @eralin_blue)

seven
@seven_7pm

農家芸人エモ過ぎワロタ

2018-07-08 19:47:13

(出典 @seven_7pm)

中側(虚無)
@____sgf

実家が農家芸人あるあるのカラスの死骸を畑に吊るす、酪農家だけど実家でやってたわ……ただ違うのは偶然死んでたんじゃなくてお父さんが意図的に殺してた((( '-' )((( '-' )((( '-' )

2018-07-08 19:46:51

(出典 @____sgf)

三波@ルナフェフロス
@N3coda1017

アメトーークの実家が農家芸人見ながら両親とあるあるボタン連打している

2018-07-08 19:45:57

(出典 @N3coda1017)

つばさ
@ichi_ninosan

久しぶりに日曜アメトーク見た。実家が農家芸人面白い。

2018-07-08 19:45:44

(出典 @ichi_ninosan)

そろな
@Solonalu123

実家が農家芸人のあるあるがホントにあるある

2018-07-08 19:45:42

(出典 @Solonalu123)

ナッツママ@次は7月DSだ
@fwiw6767

カラス。死骸を吊るす、って農家芸人さんが言ってて、ドン引きしてたら「やるよ」「他のカラスへの見せしめだ」だって😱マジ?#田舎あるある

2018-07-08 19:45:39

(出典 @fwiw6767)

アレックス☔🍺🍷🍹🐌
@suidoukan1230

アメトーク「死んだカラスを見せしめに吊るしますね」両親「あるある」私「あるのかよ」アメトーク「私服が案山子になる」両親「うんうん」私「あー...」今晩のアメトークは実家が農家芸人

2018-07-08 19:45:33

(出典 @suidoukan1230)

Taro
@ttarou1235

実家が農家芸人面白い

2018-07-08 19:45:04

(出典 @ttarou1235)

雪吊
@yukituri

アメトークの農家芸人が面白い。

2018-07-08 19:43:50

(出典 @yukituri)