“腐り芸人”から迷走? 相方・澤部もドン引き、ハライチ岩井が見出した新境地とは

一部の深夜番組で“腐り芸人”の異名を持つほど、辛辣な発言を連発しているお笑い芸人コンビ、ハライチの岩井勇気。お笑い好きでない限り、“澤部佑の相方”というイメージが強いのかもしれない。しかし、ここ最近、独特な立ち回りでコアな視聴者から支持され始めている…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))



(出典 www.tbsradio.jp)


ハライチ岩井とか、ノブコブの徳井とか、なんで売れてないのか分からないくらいオモロイよね(*´∀`*)

ぎぱら
@SunShinE_gA_LL

ハライチ岩井さんの「サッカー日本代表の試合の裏でやっていた、元サッカー日本代表城彰二氏の筋トレグッズのショップチャンネルを見て、ツイッターでその様子を実況し続けてたら、フォロワー700人減った」っていうエピソードクソ笑った

2018-07-08 18:11:19

(出典 @SunShinE_gA_LL)

こじ
@asdetabtnel

ハライチの岩井さんスピッツファンなんだな〜!知らなかった!岩井さんのマジ歌、owaliarめっちゃ好き笑

2018-07-08 18:10:41

(出典 @asdetabtnel)

すたすた
@stuck2stuck

人のおすすめにはノるので、めちゃくちゃ美味いけどバカみたいな食べ物とハライチ岩井が言ってたの買いました。美味い。 https://t.co/klfCaM9Kj7

2018-07-08 18:05:49

(出典 @stuck2stuck)

岡野一哉 ☆ハイパーテッドラボ
@KazY03

大宮ビックカメラカメラコーナーにハライチ岩井さんがいたような

2018-07-08 17:53:07

(出典 @KazY03)

ももし
@_saOxOri_2

目の前に突っ立ってる男4人組が 微妙に色が黒いともあきくんみたいだったり 千鳥の大悟みたいだったり ハライチの岩井さんみたいだったりしてて じわる

2018-07-08 17:09:59

(出典 @_saOxOri_2)

めぐちゃま
@hsj_sukhg

地元の駅でハライチの岩井さんとすれ違ったwww写メは撮れなかった。

2018-07-08 15:26:06

(出典 @hsj_sukhg)

ぽんぽんいたお
@yabusakakun

ピカルの定理の最終回で、今までずっと出番の少なかったハライチ岩井さんがメンバーへの手紙を朗読したとき、感動の展開と見せかけて全員のことをディスりまくったら、顔を地面に押さえつけられたんだけど、泣きながら「いっぱいツッコンでくれて、ありがとう…」って言ったのめちゃくちゃ熱い

2018-07-08 14:39:56

(出典 @yabusakakun)

いたみどめ
@itamidome_tw

ハライチ岩井さんはサチモスのボーカルやったりアニメ仕事やったり芸人やったり大忙しだな

2018-07-08 13:31:27

(出典 @itamidome_tw)

野比セワニシ
@torinitro210

何にも関係ないタイミングなんだけどサチモスのボーカルはやっぱどう見てもハライチの岩井

2018-07-08 13:19:40

(出典 @torinitro210)

雪緋→→→サンキュー!ゴースカ!
@yukihi_k

ハライチの岩井さんって、オタク的にもスピクラ的にも好感度上がることしかないんだが…?

2018-07-08 12:35:08

(出典 @yukihi_k)

じんちゃんハンターハンター
@mizuirojinbei

なんと、すげえ好きなハライチの岩井さんがでた!

2018-07-08 12:31:55

(出典 @mizuirojinbei)

[しろ]
@shiro_alxd

@TakSakMak @yayoi_dros 曲の頭🤣あれ、反則だよね〜🤣🤣秋山のタトゥーシールも分かる。あの偽っぽい笑顔が余計に嘘っぽくなってるし。ひみごん、私も全部観てるわけじゃないけど最近はハライチ岩井にどハマりww… https://t.co/c8YyvfaqTH

2018-07-08 07:39:32

(出典 @shiro_alxd)

流羽-ルウ-♣🍀♣
@DANCEINGSTARSON

私が好きな男性芸能人あげますね青木アナと宮田くんとハライチの岩井さんです。分かってくれませんか...

2018-07-08 01:11:10

(出典 @DANCEINGSTARSON)

ハジマザにいきたい
@jinkenunko

足りんなwどれだけみんなにあり得んって言われてもザ・たっちみたいな体型の人がタイプで顔はハライチの岩井みたいな人が超絶イケメンと言えるようになるまでが大事や https://t.co/jnooZ4whlx

2018-07-08 00:33:18

(出典 @jinkenunko)

snow
@makichuya041929

岩井さんといつまでも漫才をやるためならどんなことだってやるなんて素敵すぎるし、ハライチが2人揃って本当に最高すぎます ✨٩(*´◒`*)۶💕

2018-07-08 00:18:31

(出典 @makichuya041929)

カヨップ☆
@ca4pen

ハライチの岩井さんがずっと私の斜め前に居たのー。髪型がハライチっぽいなー。と思ってたらやっぱりそうだった(笑)ノリノリじゃなくすごく控えめにノッてました。首に巻いてたのはタオルじゃなくて手ぬぐいでした。

2018-07-08 00:13:47

(出典 @ca4pen)