「部族ネタの番組が増えると、日本はヤバい」は本当か

『めちゃ×2イケてるッ!』の後番組として始まった『世界!極タウンに住んでみる』(フジテレビ)というビミョーにカブる番組も放映されており、このなかでもちょこちょこ「部族」というキーワードがあらわれ、5月にはメキシコの大渓谷に暮らすタラウマラ族の村へ行っている。

(出典:経済総合(ITmedia ビジネスオンライン))



(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)


最近ホント部族関連の番組多いよね。
“ビジネス部族”みたいな人たちがいたときは最初驚いたけど、こうやって私達が立ち入れば立ち入るほど、さらにそういった人たちは増えていくんだろうね...

優 奈
@fujiyu_na1211

明日はいる極タウン?だったか録画しないと👻

2018-07-06 20:47:24

(出典 @fujiyu_na1211)

木蓮 ♡
@love_of_nature7

明日、極タウン!観る!

2018-07-06 08:10:19

(出典 @love_of_nature7)

だしかし(加湿機
@minouoki

明後日のフジ午後7時からの世界!極タウンに住んでみるのCM流れてたが期待する。極端に幽霊が出る村ってどこよ

2018-07-05 20:53:34

(出典 @minouoki)

世界の森の駐車場
@CARTV07733

極タウンは秋改編で終わりそう。

2018-07-05 15:22:25

(出典 @CARTV07733)

ホットウェブ
@hako47111

@CARTV07733 でも、9月いっぱいで終わるかどうかですね......(「極タウン」の方は今週SPらしいが数字がヤバけりゃ即打ち切りも.....)

2018-07-02 08:12:31

(出典 @hako47111)

ぴーちゃん
@blackpixiv

世界の極タウンに住んでみる好きすぎw

2018-07-02 03:28:31

(出典 @blackpixiv)

🇷🇺ももたま🇧🇪
@mc_orinz

極タウンおもろ

2018-07-02 03:26:20

(出典 @mc_orinz)

蒼いフォース-Blue Force-
@666ao

次回極タウンまさかのオカルト(°Д°)何処の幽霊ホテル???

2018-07-02 03:25:52

(出典 @666ao)

蒼いフォース-Blue Force-
@666ao

極タウンの再放送。髪型が好きじゃないってペルーの女の子にデートきっぱり断られたやつ(笑)

2018-07-02 03:23:51

(出典 @666ao)

赤ちゃんガキ・ポキール
@pokiirudayo

目頭切開してる?って聞かれた男なのに整形するわけがないんで目頭切開で調べたらこのタレントが出てきたぱるるやまゆゆはどこに消えたんだろ関係ないけど世界の極タウンの再放送をフジテレビで見てる https://t.co/2IRNhMfTTd

2018-07-02 03:22:52

(出典 @pokiirudayo)

ミカちん
@mikachin_0102

極タウンを今初めて見てるけど海外はやっぱ怖いわwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル行ったことないけどね(´・ω・`)

2018-07-02 03:08:05

(出典 @mikachin_0102)

おは☺
@buranko_surezzi

極タウンって番組の再放送見てるんだけど、ペルーのオアシスの街に何故かEK9置いてあったwwwwwwww

2018-07-02 03:04:17

(出典 @buranko_surezzi)