父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声

気の毒なのは浅野だ。先の公判で、家族として父親の“クスリ絶ち”をサポートすると約束していたため「ちゃんと父親を見ていたのか!?」との批判的な声も出た。実際に先月上旬、本紙が目撃した浅野は「父のサポートより恋人との時間」を優先しているようにも…。

(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


子供に迷惑が及ぶとわかってても、やめられないんだろうね...覚醒剤恐ろしい。

ゆかり
@ahirudeka

父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/DsgQCF8nB6 @YahooNewsTopics正直ヤクチュウ親爺なこと昔からしってたから今さらッス(´・ω・`)てかんじで放置なんだろ(´・ω・`)

2018-07-04 17:08:11

(出典 @ahirudeka)

近江直樹 フリーライター
@naokioumi

未成年の事件で親の責任が問われるのはまだわかるんだけど、大人の事件や犯罪でなんでもかんでも家族を非難してもなぁ。今回は、情状証人で監督しますとか言ってたみたいだから、違うのかもしれないけど。父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の… https://t.co/QLRI2Zbx0x

2018-07-04 16:02:08

(出典 @naokioumi)

山本 里美
@MusasiKotetu

父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声 https://t.co/xvLQlqfUYs彼を責めるのは?違うと思う。父親が悪いのですよ。意志も弱い、周りにどれだけ迷惑をかけるのかも解ってない行動。自分が不安なら正直に家族に言うべきだし、施設に入り治療するべき。辞める意志が無いのでは

2018-07-04 15:29:14

(出典 @MusasiKotetu)

しの☆まゆみ〜な
@mayumeena

これ、変な記事だなあ。父親のケアを優先して自分の生活を犠牲にしないとダメなの?恋愛したり結婚したりする権利あるでしょう?→父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声 https://t.co/UDaxNWMs8f

2018-07-04 15:00:07

(出典 @mayumeena)

ペンギン海未ねこちゃん
@Penginumineko

父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声 https://t.co/akzpLgtjFWいくらサポートといっても本人が常習の中毒じゃ限度あるだろ……マサーシーを見れば中毒者が立ち直るのにどれだけ困難か分かる。

2018-07-04 15:00:01

(出典 @Penginumineko)

MAJORI
@majorimapsmuroo

子供は親を選べない。批判はどこから上がってるのか?薬物を絶つのは至難の技。私なら絶縁する。(既に絶縁してるけど…)父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声(東スポWeb) - Yahoo!ニュース… https://t.co/OgI3RHN8Do

2018-07-04 14:33:54

(出典 @majorimapsmuroo)

へぼやま
@heboya

「周囲(浅野)のサポートが不足していたのではと疑問」じゃなくて、「日本社会の薬物依存患者への公的サポートが不足していたのではと疑問」を持つべきことだよ。全てを個人、家族に押しつけるな。>父がまた覚醒剤逮捕!浅野忠信に批判の声… https://t.co/NK09xXg7sd

2018-07-04 13:59:14

(出典 @heboya)

azkn
@azkn_t

「浅野忠信に批判の声」「「ちゃんと父親を見ていたのか!?」との批判的な声」「先月上旬、本紙が目撃した浅野は「父のサポートより恋人との時間」を優先しているようにも」記事をよく読むと批判ってのは…いやよく読まなくて良かったか。

2018-07-04 13:52:56

(出典 @azkn_t)