4回目のW杯が終わったロナウド、今後の代表キャリアについては口閉ざす

欧州選手権(UEFA Euro 2016)王者のポルトガルは、エディンソン・カヴァーニ(Edinson Cavani)が2得点を挙げたウルグアイに1-2で敗れ、ロナウドの4回目のW杯は失意とともに終わりを迎えた。ロナウドは今大会、イングランドのハリー・ケイン(Harry Kane)に次ぐ大会4得点を挙げていた。

(出典:サッカー(AFP=時事))



(出典 img.news.goo.ne.jp)


ロナウドもメッシも消えたか...
正直もう少し観たかったのはあるけどね...

がっきー@パチスロライター
@gacky0301

昨日はフランス対アルゼンチンに留まらず、ポルトガル対ウルグアイまでしっかり観戦したので当然寝不足wけど、こーゆー時のヒキは良いジンクスあるからね!抽選はなんとも言えない番号だったけど…#キングイーグルズ大分明野店 https://t.co/k8awM6T3RN

2018-07-01 09:54:08

(出典 @gacky0301)

ダビドDトマコ🦈
@davidtomako

用事終わってポルトガル対ウルグアイ観てます。レベルが違う!決勝トーナメント最高!ベルナルドシウバも頑張ってる!

2018-07-01 09:54:06

(出典 @davidtomako)

HiDeGaRa@7/21新木場ageHa
@hidegara53

ポルトガル対 ウルグアイ戦、1対2のところで寝ちゃいましたけどやっぱりあのままウルグアイが勝利したのですね~!!!SNSのコメントでは『イイ試合だった』とのことで安心した~(^o^)♪♪♪https://t.co/ZavXIZmUgg

2018-07-01 09:52:58

(出典 @hidegara53)

stk
@Lemonad96509454

てか、ポルトガル対ウルグアイ見るの忘れてたロナウド終わってもうた皆さん今日も1日頑張りボン!

2018-07-01 09:52:57

(出典 @Lemonad96509454)

カイツ
@GINNGA_NEXT

ウルグアイ対ポルトガルのハイライト見たけどめっちゃ面白そうやん見たかった

2018-07-01 09:52:26

(出典 @GINNGA_NEXT)

花咲森道
@Hanasakumorimit

ウルグアイ対ポルトガル ウルグアイの一点目おかしいやろ 右サイドでカバーニが左サイドのスアレスへ展開して スアレスがゴール前クロスでカバーニがファーから入って点取るとか 2人で点取ってるやんけ

2018-07-01 09:52:20

(出典 @Hanasakumorimit)

高橋
@ex_lemon

フランス対アルゼンチンやウルグアイ対ポルトガル観たら、日本がベルギーに勝てる気配0なのわかりきってるよね。サッカーの質が違いすぎる

2018-07-01 09:49:44

(出典 @ex_lemon)

FUJIMOTO TAKUTO/藤本択斗
@takuto_dona

フランス対アルゼンチン見たあとそのままウルグアイ対ポルトガル見て興奮した俺ガチ勢すぎん?笑そのせいで頭回らずに今日勉強できん説ある。

2018-07-01 09:49:10

(出典 @takuto_dona)

みずがめ座の男@ただいま迷走中
@mizuradi

深夜のウルグアイ対ポルトガルは寝ていて見なかったのだが、まさかカヴァーニの2得点でポルトガルをやっつけるだなんて…。

2018-07-01 09:46:57

(出典 @mizuradi)

[#Rusia2018]テツヤ・ジェラール
@Tetsuya_Gerard

フランス対アルヘンを見るつもりが試合開始直前に睡魔に襲われ、気がついたらウルグアイ対ポルトガルの前半が終わってた。やはり疲れてたのか…ギルドだけならまだしも、フェスティバルホールで懐かしすぎる曲の数々に発狂してたからなあ

2018-07-01 09:46:29

(出典 @Tetsuya_Gerard)

yamaki✌︎('ω'✌︎ )
@yponzudaisuki

フランスとアルゼンチンの試合見れば良かったな…あとポルトガル対ウルグアイも、

2018-07-01 09:43:59

(出典 @yponzudaisuki)