芸能一本道

ジャニーズ、アイドル、グラビアから、はたまた女子アナまで、管理人の趣味の下に幅広く取り扱っております('ω')


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    18キロバイト (2,105 語) - 2020年2月13日 (木) 14:57



    (出典 zizineta.com)


    この娘の性格の悪さは異常。
    いいところが無いわけではないだろうけど、よくこれでアイドルできてたな・ω・;

    1 砂漠のマスカレード ★

    カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。3月4日(水)は金村義明と西野未姫がゲストで登場する。

    元AKB48・西野未姫は「どれだけ炎上しようが、私には関係ないッス!」という頑固道を紹介する。
    「AKBファンは歯が溶けている」などの発言で数々炎上してきた西野が、「ゲロ吐くほど嫌いだった」という握手会を振り返り、
    「もっとも嫌だった」という“〇〇が飛んできた”事件を明かす。
    スタジオでも関ジャニ∞相手に久々の握手会を実演。さらに、これまでの炎上発言の数々に関ジャニ∞も大爆笑する。

    金村義明の頑固道は「プロ野球選手たるもの、金ずくめファッションで身を固め、酒と女に溺れるべし!」。昭和プロ野球界の生ける伝説・金村が当時の豪快エピソードを披露する。さらに、「ヤジは個人情報の暴露大会」「オーナーがひと言『優勝はしなくていい』」など、尽きることのない“プロ野球漫談”を語る。

    関ジャニ∞一の演技派“大倉演技王”こと大倉忠義が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導する「目指せ!ジャニーズ演技王」のコーナーも。今回は「動物だいすき演技王」をテーマに草間リチャード敬太、古謝那伊留、西畑大吾、正門良規が大倉から演技指導を受ける。

    ほか、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「全員で当時の近鉄に入団。真っ先にパンチパーマを当てそうなのは?」でトークを展開する。(ザテレビジョン)


    (出典 i.imgur.com)


    2/28(金) 12:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200228-00224721-the_tv-ent


    (出典 image.news.livedoor.com)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【元AKB48】西野未姫、アイドル時代の握手会は「ゲロ吐くほど嫌いだった」】の続きを読む


    江頭2:50の名言』 『江頭2:50名言集』 『VS江頭』 『江頭2:50 自叙伝「エガ伝」(レンタル版)』 『江頭にょきにょき』 『江頭★アラーム』 『江頭2:50の占い伝説』 『江頭2:50のお前に一言!』 (きせかえ) 『江頭2:50の 大人のあいうえお 〜二匹目のドジョウ〜』 『江頭2:50の
    69キロバイト (9,761 語) - 2020年2月27日 (木) 05:59



    (出典 www.nakasete.com)


    やっぱりエガちゃんはYouTuber向きだったんだなと今更ながらに思う。
    TVにはあまりにも過激すぎる・ω・#

    1 靄々 ★

    江頭2:50が語った「いいとも」13年間出禁の真実 橋田壽賀子さんにキスをして…

     タレントの江頭2:50が26日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」に登録者「150万人突破記念」動画をアップした。

     江頭は2月1日にYouTubeを開始。「芸能人ユーチューバー」としては後発ながら、26日午後8時時点では登録数170万人に到達。主な著名人のチャンネルとしては、「嵐」(254万人)やキングコング・梶原雄太(173万人)らに次ぐ登録者数となっている。

     この日公開された記念動画では、ツイッターで募ったファンからの質問に答えた。江頭はフジテレビ系で放送されていた「森田一義アワー 笑っていいとも!」で“出禁”になった理由を教えてほしいとの問いに対し、01年7月に番組内で「橋田壽賀子にキスした」からだと告白した。

     江頭は「俺がサプライズで『いいとも!』に登場したんだよね。そしたら向こう(橋田さん)が『あっ、この人、トルコで裸になった人!』と。俺はコーナーを進めようと思って無視していたんだけれど何回も言うのよ。橋田壽賀子が。この口を封じるには(江頭の)この口しかない。『トルコで…』と言った瞬間に俺がブチューってしたんだよ」と明かした。

     その後の反応については「極楽の加藤(浩次)と(香取)慎吾ちゃんが強引にはがしてひっぱたかれた」と振り返り、結果的に「13年間出禁」となってしまったことを明かしていた。

     その後、江頭が「いいとも!」に登場したのは、番組の放送が終了する直前の14年3月だった。


    江頭2:50

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-02260226-sph-ent
    2/26(水) 21:00配信スポーツ報知


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【YouTuber】江頭2:50『「いいとも」13年間出禁の真実』橋田壽賀子さんにキスをして…】の続きを読む



    (出典 cdn.asagei.com)


    デマだろうがしばらく品薄状態続きそうだな・ω・

    1 ばーど ★

    感染拡大が続く新型コロナウイルス。

     ここ数日、SNS上では「トイレットペーパー 品薄」といった言葉が目立つようになったが、「新型コロナウイルスの影響で、トイレットペーパーが不足する」という情報は誤りだ。

     26日現在、ツイッターで「トイレットペーパー」という単語を検索すると「中国から原材料を輸入できなくなる」など、中国に関連する真偽不明の情報が飛び交っている。

     リツイート数が多い投稿など、影響の大きなものはまだ少ないが、26日時点で20人の感染が確認された愛知県内の薬局には長蛇の列ができ、トイレットペーパーが品薄となる光景もみられた。

     中京テレビが紙製品メーカーの業界団体・日本家庭紙工業会に取材すると、国内で流通するトイレットペーパー生産の中国依存度は約2.3%で、今のところ新型コロナウイルスによる影響はないとの回答を得た。

     イベントの中止やテレワークなど、新型コロナウイルスの対策は新たな段階に入ったが、生活にも大きな混乱が起きないよう、落ち着いた行動が必要だ。


    2/27(木) 9:59配信中京テレビNEWS
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00010002-sp_ctv-soci
    ★1 2020/02/27(木) 18:13:53.22
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582883658/


    (出典 askul.c.yimg.jp)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【コロナショック】「トイレットペーパーが不足する」とのデマ情報がSNS上に…紙製品が店頭から消える事態 】の続きを読む


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村r="0" width="100%" cellpadding="10" cellspacing="0" style="table-layout:fixed">
    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    114キロバイト (12,851 語) - 2020年2月21日 (金) 11:54



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    この手の企画はTVでもよく見るけど、短時間でまとめてくれれば楽しく見れそうだな・ω・#

    1 47の素敵な(東京都) (無能)


    【検証】街中でバレないで有名な柏木由紀は本当に街を歩いてもバレないのか?!in原宿

    (出典 Youtube)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【アイドル】柏木由紀、新作YouTube『街中でバレないで有名な柏木由紀は本当に街を歩いてもバレないのか?』】の続きを読む


    竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。現在の所属事務所はアミューズ。 東京都中野区出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。 東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾
    22キロバイト (2,628 語) - 2020年2月21日 (金) 11:41



    (出典 oreno-trend.biz)


    もともとバラエティのイメージ強いから違和感なくいろんな番組に使われそう・ω・

    1 砂漠のマスカレード ★

    元テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、大手芸能事務所「アミューズ」に所属することになった。

    竹内アナは08年4月にテレビ朝日に入社。「ミュージックステーション」のサブ司会や、「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」、「スーパーJチャンネル」などでリポーターやメインキャスターなどを務めるなど大活躍。一時期はテレ朝のエース候補だった。
    「ところが、プライベートではプロスポーツ選手、広告代理店関係者、局の上司など、さまざまな男性との浮名を流し芸能人並みに派手だった。18年9月まで夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』のMCとして連日出演。しかし、同年10月から『報道ステーション』の金曜日のみのMCに異動させられ、局内では肩身が狭くなっていた」(テレ朝関係者)

    昨年3月に同学年の医師の男性と結婚したのを機に、同年末にテレビ朝日を退社。一度は家庭に入ることを選択したが、生活が落ち着くと、仕事への関心も湧いてきたそうで、一部スポーツ紙によると、アミューズ側からコンタクトがあり仕事復帰を決断したという。今後は夫の勤務地でもある静岡を拠点に活動をすることにしているというのだ。

    「もともと出たがりで自己主張が強かった竹内アナだけに、とても家庭に入って満足できるはずがないと思っていたが、案の定、復帰。独身の女子アナならばガツガツ稼がなければいけないが、夫の収入が安定している竹内アナはマイペースで仕事をこなしていれば十分。あまり仕事にのめり込み過ぎると、離婚危機を迎えてしまうかもしれない」(同)

    ラジオ番組の仕事に興味があるという竹内アナ。所属事務所は並々ならぬブッキング力で知られているだけに、早々とレギュラー番組が決まりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2208193/
    2020.02.24 23:00 リアルライブ


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【元テレ朝】俺たちの『竹内由恵アナ』が芸能界に戻ってきたぞ!】の続きを読む

    このページのトップヘ