芸能一本道

ジャニーズ、アイドル、グラビアから、はたまた女子アナまで、管理人の趣味の下に幅広く取り扱っております('ω')


    鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 - )は、日本の男性俳優、YouTuber。東京都出身。ATプロダクション所属。 伊那市観光大使‪を務めている。左利き。4人兄弟の長男で、妹(長女)は鈴木夢、弟(次男)は鈴木楽、妹(次女)は鈴木誉。 2006年(平成18年)にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ
    71キロバイト (9,888 語) - 2020年2月20日 (木) 06:44



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    後々『あのときあんな事あったなぁ…』という、それはそれで思い出にはなる・ω・

    1 ひかり ★

     子役出身で、中学3年生の俳優・鈴木福(15)が28日夜、ブログを更新。自身が通う中学校が3月2日から休校になることが発表されたことを明かし、
    「僕らの青春の日々があっという間に失われました」と残念な重いをつづった。

     鈴木は「僕らが学校に行けるのは多くて3日。登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。僕らの青春の日々があっという間に失われました。
    急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです」とつづった。

     それでも「でも卒業式ができるだけまだ幸せです!縮小されたとしても、みんなと一緒に中学校を去れることはとても嬉しいです」と伝え、卒業式すら
    中止になった学校の生徒の心境を思い、「すごく辛いです」と記した。

     ブログでは「1番大切なのは国民の健康と安全です」と手洗い、うがい、マスク、消毒を呼びかけ、
    「全国の卒業生のみんな!僕らの人生はこれから!!嫌なことがあった後にはきっといい事がある!そう信じてがんばろう!!きっと福がくる!!」と
    メッセージを送っている。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000160-dal-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582902321/


    (出典 naruhodo-log.com)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【中学3年】鈴木福さん 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」】の続きを読む


    エスパー伊東エスパーいとう、本名:伊東 万寿男(いとう ますお)、1960年12月26日 - )は、日本のお笑い芸人、画家。 出身は熊本県阿蘇郡南小国町(公式プロフィールでは東京都出身)。エスパー伊藤は誤表記。 滑舌が悪い上に早口なため、話を1回で聞き取ってもらえないことが多い。
    19キロバイト (2,611 語) - 2019年9月9日 (月) 03:54



    (出典 geitopi.com)


    めちゃくちゃ稼いだろうに…蓄え無くなってしまったのかな・ω・

    1 チミル ★

    お笑い芸人のエスパー伊東(59)が、28日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。身体能力を生かし、90年代に『めちゃ×2イケてるッ!』や『笑っていいとも』などで活躍していたが、一昨年12月に股関節の悪化に伴い、芸能界引退を自身のブログで公表。そんなエスパーが今、謎の病気で立ち上がれなくなり緊急入院していたことが明らかになる。

    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ※引用ここまで。
    全文and全画像は下記よりご確認ください。

    オリコンニュース 2020-02-28 08:00
    https://www.oricon.co.jp/news/2156350/

    (出典 i.imgur.com)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【謎の病気】『エスパー伊東』緊急入院 …収入ゼロで生活保護受ける】の続きを読む


    一場 靖弘(いちば やすひろ、1982年7月5日 - )は、群馬県出身の元プロ野球選手(投手)、YouTuber。所属事務所はグリントエンターテインメント。元妻は元タレントの安田芽衣子。 桐生第一高等学校では2年時に第81回全国高等学校野球選手権大会に2番手投手として出場。正田樹をエースとして群馬勢
    20キロバイト (2,632 語) - 2020年2月24日 (月) 12:50



    (出典 hochi.news)


    まだ若いんだから、夫婦力合わせれば2千万円くらいならなんとかなりそうだけどな・ω・

    1 Egg ★

    元楽天の投手だった一場靖弘氏(37)が28日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演。自己破産に追い込まれた現状を明かした。

    一場氏は明大のエースとして活躍。2004年のドラフトでは、各球団が獲得合戦を繰り広げたが、大本命だった巨人をはじめ、阪神、横浜などから総額300万円の金銭を「栄養費」という名目で受け取っていたことが発覚。
    新設球団・楽天に自由獲得枠でのドラフト1位入団で落ち着いた。しかし、活躍できないまま30歳で戦力外通告を受け、引退していた。

    番組では現在の一場氏を埼玉県内でキャッチ。家賃7万円のアパートで6年前に再婚した妻・弥生さんと3人の子どもと生活していた。
    現在、飲食店で働いているが、収入のほとんどはネイリストとして働く弥生さんに頼っているという。

    楽天の契約金1億円に1年目の年俸1500万円でスタートし、3年目には3000万円に。しかし、プロ3年目に仙台市内に7000万円のマンションを35年ローンで契約。
    当時は200万円の月収だったため、月30万円の支払いだったが、サインした。

    しかし、年々、成績が低下。8年目で解雇された上、9年連れ添った最初の妻と離婚。子ども2人の養育費を成人するまで支払うことになった。
    アルバイト生活の月収は20万円に過ぎず、養育費とローンは払えず、マンションは売却。それも2011年の東日本大震災で資産価値が下がり、売値3300万円にしかならなかった。

    その頃、弥生さんと出会い、同居を始めたが、借金2000万円を抱えたまま。
    「すごい借金が分かって、子どもは産めないな」と弥生さん。それでも「考えられないくらいの借金。助けてあげたいな」と言う弥生さんと14年に結婚。外食を一切やめ、コンビニに行くことも禁止する生活とした。
    しかし、ローンの返済額を上げた同時に歩合制の営業職に転職した一場氏だったが、収入は上がらないまま。

    あまりの窮乏生活に弥生さんから「自己破産しよう」と提案された。始めはちゅうちょした一場氏も「もう子どもの前でケンカしたくない」と昨年8月に自己破産の手続きをとったという。
    現在は自己破産したものとして、99万円を超える現金や20万円以上の資産価値のあるものは債権者への返済にあてられ、新たにカードなども作れない生活を続ける一場氏。
    番組の最後には楽天時代の監督・田尾安志氏が一場氏をサプライズ激励。「あきらめずにやっていれば、なんとかなる。
    家族のために何かできないかなと考えれば、苦しいぞと思わなくなるのでは」という田尾氏の言葉に笑顔を見せ、2月から自ら主宰する野球教室で子どもたちを指導していることを明かしていた。

    2/28(金) 19:58配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-02280169-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    Egg ★[] 投稿日:2020/02/28(金) 20:02:03.04
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582887723/


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【野球】<元楽天・一場>自己破産していた! 月収20万円で借金2千万円の地獄生活に美人妻号泣「もう子どもは産めないな」 は】の続きを読む



    (出典 cani.jp)


    ラーメン屋のカウンターは隣に人来ると落ち着いて食べれない…あとトイレも・ω・;

    1 みつを ★

    突然だが、皆さんにお聞きしたいことがある。トレーニングジム施設で「トナラー」に遭遇したことはあるだろうか。

    先日Jタウンネットが、ジムで見かけた迷惑客について読者投稿を募ったところ、数多くのエピソードが編集部に届いた。

    そんななか、

     「空いているのにわざわざ隣に来てランニングマシンを使い出す『トナラー』にイライラします」

    と苛立ちを見せる読者がいた。その実態をのぞいてみよう。

    ■ロッカールームにも出没!

    まずは、東京都在住の会社員Aさん(30代男性)の投稿を紹介しよう。

    小規模のジムに通っているという彼。人が近くにいると気が散るため、空いている時間を狙うものの...。

     「私がよく行くジムは最低限の設備の小規模施設なのですが、ランニングマシンは8台ほどあります。主にランニングをするために通っていて、普段から近くに人がいると気が散るし自分のペースで伸び伸びと走りたいので、なるべく空いている時間を狙って行くようにしています。

    ですが8台中6台は空いてるのに、わざわざ隣に来てランニングマシンを使い出す『トナラー』にイライラします。この間なんて8台中1番左と一つ空けて私しかいないのにその間に入ってきた人がいました。全部同じ機種なのに全くわけがわかりません。

    暑苦しいし、汗は飛ぶし、気が散るから本当にやめてほしいし迷惑です。しかも今はコロナウイルスの問題もあるのに本当に何を考えているのか理解に苦しみます」

    空いている右端のランニングマシンを使わない理由は何なのだろうか...。

    続いては、東京都在住だというHさん(20代女性)の投稿だ。なんと荷物を収納するロッカースペースにもトナラーはいるようだ。

     「ロッカーや脱衣場がそんなに広くないのですが、混んでいる時は仕方がないにしても、空いているのに私の隣を使うおばさんがいます。

    営業時間終了2時間前くらいになると、女性客はほとんどいないので快適なはずなのですが、何故かすぐ隣を使うんです。

    帰る時間もかぶるのでロッカーの扉を全開に出来ず、半分しか開けられない扉から大きな荷物を全部出さなければいけないので、いつもイライラさせられます」

    どうして...。理由は本人に聞いてみないと分からないが、せめて1つ分のスペースは空けて使用してほしいものである...。

    2020年2月28日 21時0分 Jタウンネット
    https://news.livedoor.com/article/detail/17889432/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ★1:2020/02/28(金) 22:33:44.21
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582896824/

    前スレ
    【話題】マシンはガラ空きなのに... トレーニングジムに出没する「トナラー」の怖すぎる生態★2
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582900793/


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【戦慄】マシンはガラ空きなのに... トレーニングジムに出没する「トナラー」の正体とは…?】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    114キロバイト (12,851 語) - 2020年2月21日 (金) 11:54



    (出典 antenna.eroimg.net)


    いやこれ、逆にファンを喜ばせるために言ったんじゃないの?・ω・#

    1 砂漠のマスカレード ★

    テレビ朝日系列のクイズバラエティ『トリニクって何の肉!?』に“平成生まれの解答者”として出演しているAKB48の柏木由紀。彼女の珍回答がしばしば話題になっているが、番組をチェックしていたファンが柏木のおバカぶりを劇場公演で指摘したところ、柏木が暴言を吐く事件があったという。

    25日の放送では、宝塚歌劇団の“宝塚”を「社長の名前」だと勘違いしたり、カモノハシならぬ“カモメハシ”という謎の生物を誕生させてしまったりと珍解答で番組を盛り上げた柏木由紀。11日に放送された3時間SPの際には、自身の所属するAKB48の代表曲にも使われている“フォーチュンクッキー”の意味を知らないということを堂々と晒すことになってしまい、本人も「これはヤバイ」と危機感を募らせていた。

    とはいえファンにとっては恰好のネタだったようで、26日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、柏木が出演した劇場公演でこの“フォーチュンクッキー事件”をファンからイジられたことがリスナーによって暴露されている。しかもその“イジリ”に対し、柏木は「うるせえ、黙れ!」と暴言を吐いてしまったというのだ。

    これに柏木は「事実」と認めたうえで、ファンからの「フォーチュンクッキー!」というヤジに敏感に反応してしまった結果、思わず口から出てしまったそうで「これは本当に大反省しています」と終始反省しきりの様子だった。一方でこの“暴言”は、その後の配信でカットされていると明かし「あんまり広めて欲しくない(笑)」と苦笑していた。

    長い間AKB48の中心メンバーとして活躍しファンとの距離も近い柏木だけに、これまでも「(ファンが)すぐイジってくる」のはお決まりだったが、さすがに本人も今回は言い過ぎたと感じているようで「これはちょっと気を付けます」「申し訳ない、言葉遣いが」とファンに謝罪していた。とはいえファンからすると、そこまでフランクに接してくれる柏木由紀の姿も魅力の1つなのかもしれない。

    2020.2.27
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.merumo.ne.jp/article/amp/9484298%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaOBt6L9_I-xuAGwASA%253D


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 【【NGT48】柏木由紀、劇場公演でファンに「うるせえ、黙れ!」 「本当に大反省」もあまり広めて欲しくない(笑)】の続きを読む

    このページのトップヘ